マウイ島と石垣島で繋がりリトリートカウンセリングスタートしました!

こんにちは!

旅するヨガリトリートのあきこです。

ポカポカ初夏の陽気が続いている石垣島。

天国のような海と空

さて、立春の昨日からリトリートカウンセリングが

スタートしました!!

まずはモニター様を募集したところ、1日で満席。

リトリートの需要性、やってみたい方が多いんだということ

コロナ禍で、新しい扉を開き本当にやりたいことを

仕事にしたい方が今とっても多いんだなと、肌で感じた。

私が経験してきたこと、リトリートだけでなく

今の現状を変えたいけれど、一歩前に踏み出せずにいる方へ

前に進むきっかけとなれるように。

今までの経験は全て私の人生の財産と自信になっているから

惜しみなく、出し切っていこう。と決めている。

カウンセリングお一人目は、まさかのマウイ島から!!!

今、行きたくてもいけない場所。

今1番行きたい場所にいる方と繋がれた。

もうそれだけで奇跡のように嬉しい。

海を超えてオンラインで繋がる事ができる。

これから仕事のスタイルや仕方はどんどん変化していく。

そして、今日は石垣島在中の方と対面カウンセリング。

私は「ヨガと旅」を組み合わせてのリトリートだけれど

自分が好きなことと組み合わせれば、それがあなただけの

オリジナルのリトリートになるんです。

そして必要とする人が必ずいる。

自分で仕事をするって本当に楽しい。

最初は勇気がいるし、やったことのないことを始めるのは

誰でも不安があるけれど、

喜びや感動は何百倍にもなって自分に返ってくるから。

私は、1人でも多くの方にこの感動を体感してほしい。

今やるか、やらないか。

それだけなんですよね。

リトリートカウンセリング引き続き募集します。

一緒に夢を実現させませんか?

詳細はこちらから☆

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP