マウイ島プライベートヨガリトリート開催しました!

こんにちは!

沖縄とハワイでハートアイランドヨガを主宰するあきこです。

あなたのためだけのオリジナルの旅

マウイ島プライベートリトリート

 

 

2泊3日マウイ島プライベートリトリートを開催しました!

今回マウイまで来てくれたのは、昨年の石垣島ヨガ

リトリートに参加してくれた方。

マウイ島での再会、すごく嬉しかった!

プライベートリトリートは、行きたい場所や旅のイメージを

相談しながら私のおすすめするマウイ島のおすすめスポット

にお連れしています。

空港でピックアップしてすぐに向かったイアオ渓谷。

雨や曇りが多いこの渓谷も、この日は快晴でポカポカ陽気。

オーガニックスーパーでお買い物もリトリートではマスト!

コンブチャを買って、ローカルの人しかいない静かなビーチ

でのんびりした時間を。

夕食は、おすすめのピザ屋さん。

生地も具材も全てオーガニックのヘルシーなピザ。

翌朝は、近くの公園までお散歩して芝生でモーニングヨガ。

鳥の鳴き声しか聞こえず、登りゆく朝日を見ながら迎える

朝のひとときは爽快で最高!

滞在先のNaolani Mauiで用意してくれる朝食もヨガの後の

お楽しみ。

オーガニックの食材を使って、ヘルシーで美味しいメニュー

を日替わりで出してくれます。

2日目は、山頂3000メートル雲の上をドライブしながら

ハレアカラ山までドライブ。

いつ来ても雄大な自然の力を感じられる場所。

夕食はずっと行ってみたかったレストランへ。

ハワイのローカル感たっぷりの素敵なお店。

スパークリングワインとレモネードで乾杯。

マウイ島の魅力がぎゅっと詰まった濃厚な2泊3日。

短い弾丸のステイでも、感じることや自分への新しい発見が

必ずあるはず。

行きたい場所へ行く。

会いたい人に会いに行く。

動くことはとても大事です。

プライベートリトリートでは、普段とは違う場所で自分の

ための特別な時間を過ごし、本当の願いや内側の想いに

気がついてその人らしく自由に輝いて行きていけるように。

これからもご縁のある方と、ご縁のある場所で。

私にできることをサポートしていきたい!と思っています。

マウイ島リトリートは、2019年夏以降にまた受付開始する

予定です。

2019年3月〜6月までは、沖縄 石垣島、黒島での

プライベートヨガリトリートを随時受付しています!

 

石垣島,黒島プライベートヨガリトリート

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP