【最新版】マウイ島ヨガリトリートで行くおすすめカフェ

こんにちは!

沖縄とハワイでハートアイランドヨガを主宰するあきこです。

おしゃれでハイセンスなカフェがたくさんあるマウイ島。

オーガニックの食材や、添加物の入っていない身体に

優しいスイーツが多いのも嬉しい!

ヨガリトリートでは、私のおすすめするカフェや

大好きなお店にお連れしています。

5月のマウイ島リトリートも今から待ち遠しい〜

リトリートで行くおすすめカフェをご紹介しますね!

Casanova Italian Restaurnt

1つ目にご紹介するのが、リトリートで必ず皆さんを

ご案内するおしゃれな街、MAKAWAOにあるカフェ。

イタリアンレストランも併設しています。

街自体はとてもコンパクトですが、ここは表参道!?と

いうくらい素敵なお店が立ち並ぶおしゃれスポット!

日本人の女性だったら、みんな大好きなはず。

ここでは、カウンター席に座ってコーヒーを飲みながら

おしゃれなMakawaoの街や人々を眺めるのがお気に入り。

サンドイッチが絶品なのでおすすめですよ〜

そして、2番目にご紹介するのは

Cafe Des Amis

ここも、マウイ島に着いたらまず最初に行く!!

PAIAにある大好きなカフェ。

店員さんもお店の雰囲気も、これぞマウイ島というくらい

開放感たっぷりで居心地良いんです。

ここでのおすすめは、なんと言ってもこのクレープ!!

全てオーガニックの物を使った、とても軽いクレープ。

甘い系からお食事系まで、種類も豊富。

私のおすすめは、ピーカンナッツとクリームのクレープ!

リトリートで毎回、来ています。

前回は最終日の夜、1人クレープしたくらい!

ビーチタウンのPAIAでビーチヨガ、ショッピング、

オーガニックスーパーを見つつ、このカフェでゆっくり

過ごすのがお決まりのコースです。

そして3番目にご紹介するのは

Grandma’s Coffee

ここは、マウイ島のKULAというハレアカラ山に近い

標高の高い場所にある老舗のコーヒー店。

アメリカン人のおばあちゃんがおやつに作ってくれる、

アメリカンスイーツとコーヒーっというイメージ。

朝からやっているので地元の方でも大賑わい。

ここも、ハレアカラ山に行った帰りに必ず寄ります。

マウイ島の自然とハレアカラ山の清んだ空気を味わいながら

テラス席で過ごすのがおすすめです。

ショーケースには、焼きたてのマフィンやケーキが

並び、見ているだけでワクワクする!

コーヒーとスイーツで至福の時間をここで過ごせますよ。

マウイ島には、まだまだご紹介したいお店がたくさん!

オーガニックでおしゃれなマウイ島のカフェ巡りも

楽しめるリトリート、是非一緒に行きませんか?

☆受付中のヨガリトリート☆

クリックすると詳細のページをご覧頂けます!

2020年1月 糸島で過ごす新月ヨガリトリート

2020年2月〜6月 黒島で過ごす星空ヨガリトリート

2020年2月 台湾ヨガリトリート

2020年3月 別府温泉ヨガリトリート

2020年5月 ハワイマウイ島ヨガリトリート

2020年6月 ハワイ島ヨガリトリート

黒島・石垣島でプライベートリトリートも受付中

詳細はこちらからどうぞ☆ 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP