「自然と人に魅了された旅」黒島プライベートリトリートにご参加頂いた和夏子さんからのご感想

先日、黒島プライベートリトリートに来てくれた

和夏子さんより素敵なご感想を頂いたのでシェアしますね!

************************************************

憧れの黒島についに上陸!碧い海はとても印象的。

とても静かで美しい環境で時間がゆっくりと流れます。

人よりも牛が多い島。こんな環境に身を置くだけで贅沢な時間。

ビーチでのヨガは最高。広がる海。波の音。

トリコナアーサナでは空を流れる雲。

ねじりのポーズでは波打ち際の岩石が視界に。

自分に集中でき、気づいたら潮が引いていてびっくり。

牛の鳴き声と波の音、同時に味わえるのは黒島ならではのヨガ。

民宿でのヘルシーかつ美味しいお食事で体が喜びます。

そして、更に魅力は民宿のファミリー。

なんだか親戚のお家に遊びに来たみたいな賑やかさに

懐かしい気持ちになります。

また、石鹸作りのワークショップを開催して頂き

念願のマイ石鹸。天然素材ばかりを使用、沖縄ならではの素材も

使っての石鹸は大切に使っていきたいと思います。

黒島の自然に触れ合うことだけでなく、黒島に生きる魅力的な

人々との時間は私にとってとても刺激になりました。

そして何よりも、晃子さんがいなかったら、

黒島の魅力を知ることも出来なかったし、

来ることも無かったかもしれません。

滞在中の行動も全ておまかせ。臨機応変に対応していただき

感謝しかありません。また今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

*************************************************

黒島に来るたびに私自身が癒されたから

私が「黒島でリトリートを始めよう!」と決めた理由。

来るだけで、不思議と癒されて身体が緩まっていく。

変わらぬ風景、たくさんの牛達。

そして、迎えてくれる友人達。

ここで癒されて、素の自分に還っていくこの感覚を

必要としている人に届けたい、と思ったんです。

「ご縁のある人と土地を繋ぐ旅」

ありがたい事に私の周りには、豊かで人生を楽しんでいる

人達がたくさんいる。

リトリートでは、自然やその土地に触れ

心豊かな人との出逢いを通じて、心のギフトをたくさん

受け取ってほしい。

まずは、あなたが満たされて幸せに気づくこと

黒島の自然と人に魅了されるリトリートへ

あなたの人生のタイミングで、是非!

ここで繋がれることを楽しみにしています。

↓↓↓

2022年 黒島プライベートヨガリトリート受付中です♪

詳細はこちらからどうぞ

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP