2019年5月 世界に一つの曼荼羅Tシャツを作る!石垣島ヨガリトリート

こんにちは!

沖縄とハワイでハートアイランドヨガを主宰するあきこです。

世界に一つの曼荼羅ヨガTシャツを作る!

石垣島ヨガリトリート   

 

2019年5月25日〜27日、沖縄石垣島で開催します!!

曼荼羅Tシャツ作りにサンセットSUPに、石垣グルメ。

リトリートだからこそ味わえる、楽しいことや出逢いが

盛りだくさんのリトリートです!

開催地は、石垣島屈指のリゾート地、川平。

朝はこの川平湾で、ビーチヨガをしてスタート!

朝日を望みながら太陽礼拝。

自然の恵みをたっぷり感じられます。

曼荼羅ヨガTシャツのワークショップはこちらで開催。

おとぎ話に出てきそうな、とても素敵な雰囲気。

オーナーさんも島の自然に根付いたとても素敵な

暮らしをされているんですよ〜。

是非皆さんにご紹介したい!

「フラワーオブアート」の曼荼羅模様に、好みの色を

選んで色付けしていきます。

何かを作る時間は、メディテーションそのもの。

楽しいですよ〜!

出来上がりのイメージはこんな感じ。

とっても可愛いですよね!!

ゆったりしたドルマン形なので、ヨガの時でも

普段着で合わせても素敵ですよ。

そして、今回はサンセットSUPをみんなでやりたい!

と考えています。

夕陽がきれいに見えるこのビーチで、SUPしながら

サンセットを見たら最高に気持ち良さそう!

簡単なポーズとシャバーサナでSUPヨガしても◎

夜には、島のお料理を堪能できる美味しい沖縄料理を

食べに行きましょう!

その土地の「食」を味わうこともリトリートの醍醐味。

自然の中でヨガをして、曼荼羅Tシャツを作って、SUP

も楽しんで、美味しいものをたくさん食べてもらいたい!

4名様限定の少人数リトリートなので、集まった方との

出逢いも楽しいです。

5月の石垣島は、暑すぎず旅には最適のシーズン。

心豊かな出逢いと自然の中でのヨガを味わう旅へ。

是非来てみませんか?

 

世界に一つの曼荼羅Tシャツを作る!

石垣島ヨガリトリート

2019年5月25日(土)〜27日(月)

 

詳細はこちらからどうぞ☆

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP