好きなことを仕事にして旅するように仕事する方法

「好きなことを仕事にして、旅するように仕事したいんです!」

こんな相談をされることが時々あります。

石垣島を拠点としながら、行きたい場所へ

行きたいタイミングで旅してリトリートを開催する。

私が今の生活をどうやって築きあげたのか?

今よりも自由に好きなことをして生きていきたい!

もし、あなたがそう望んでいるのならば

是非、読み進めていって下さいね。

好きなことを仕事にする上で、1番大切なことは

目の前いる人をとことん大事にして、その時にできることを

魂を込めて、コツコツ続けること。

これに尽きると思う。

4年前、私が1番最初に開催した黒島ヨガリトリートに

来てくれたのは1人。

〇人以上集まらないと、(利益が出ないから)開催しません!

という人も実際多いんだろうと思います。

私は、マウイ島でも、他の旅先でも、たとえ1人来てくれたら

必ず開催してきました。

今だからこそ、ここで打ち明けられるけど

過去に利益がマイナスになったことだってもちろんある。

だけれど、私はたった一つのご縁を大切にしたかった。

来てくれた人を1000%信頼してご縁をとことん大事にしよう。

その想いは、1人でも4名満員になっても変わりません。

ひとりの方との時間をとことん大切にしていくと、

少しずつリピーターの方が増えていき、リトリート開催地を

変えることについて来てくれるようになったんです。

今では来てくれる40%の方が大切なリピーター様です。

あなたが、どんな想いでお客様と一緒に過ごすのか。

その想いって必ず伝わります。

ご縁あってきてくれた方と過ごす、その瞬間瞬間、

一緒に「今を感じて生きること」。

今に全てが詰まっているから。

そして、もう一つ大事なことは「続けること」

上手くいかなかったら、やり方を変えてみる。

誰かを真似してみる。

上手くやっている人に会いに行く。

私は、このブログを4年間書き続けてきたことで

自分にも、来てくれる方にとっても、信頼関係を築けている。

そう信じています。

もちろんブログでなくたって良いんですよ。

好きなことを仕事にするのに必要なことは、

行動と積み重ね

好きなことでお金を頂いて、豊かさと喜びを循環できるって

素晴らしいことです。

迷っている人がいたら、勇気を出して一歩踏み出してほしい。

頭で考えすぎずに、今できることを楽しみながら

一緒に進んでいきましょうね!

石垣島でリトリートを開催してみませんか?

☆リトリートを開催方法を教えてほしい

☆リトリートの金額設定に悩んでいる

☆お客様への告知方法がわからない

☆一人で開催する自信がない

☆現地でサポートしてほしい

あなたのリトリートを私が一からサポートします!

あなたの夢の実現を叶えるリトリートカウンセリング

詳細はこちらから☆

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP