石垣島プライベートヨガリトリート開催しました!

こんにちは!

沖縄とハワイでハートアイランドヨガを主宰するあきこです。

2泊3日の石垣島プライベートリトリートを開催しました!

☆お休みに合わせてヨガ旅したい方

☆周りを気にせず自分のペースで過ごしたい方

☆自然の中で自分と向き合う時間が欲しい方

そんな方にぴったりなプライベートリトリート。

どんな風に過ごしたいのか、お話ししながら行きたい場所や

お連れする場所をその時々選んで、その方が1番心地良く

過ごせるようなリトリートを作っていきます。

今回のリトリートは、

大人の女性が自然の中で何もしない贅沢を味わう旅

 

人が多い観光名所をひたすら見て周るのではなく、

島に住んでいる私が、普段から好きで行くところや、

ここに連れて行ってあげたいな〜と思う場所にお連れします。

まずは、海沿いにあるオーシャンビューの素敵なカフェへ!

目の前に海が広がり、スローな島時間が流れていて

ゆっくりカフェ時間を過ごしたい時にぴったり。

オーダーしたのはオーガニックの小麦を使ったパンケーキ。

店内もおしゃれで、大人の女性好み。

リトリートでまた連れてきてあげたいカフェリストに

入りました!

ドライブしながら人が少ないプライベートビーチへ。

貝を拾ったり、メディテーションをしてみたり。

私は、砂浜に寝転んでお昼寝。

ヤシの木が生息する群落をお散歩して

森林浴デトックス。

海も山も、滝も川も楽しめるのが石垣島の魅力。

ティータイムには、大好きな白保家カフェへ。

ここもとっても落ち着けるので、リトリートの時や

友達をよく連れてくる場所です。

ハーブティーや体に優しいスイーツが美味しいんですが

今回はハイビスカスティーをチョイス。

そして夕方には、サンセットビーチヨガ。

初めてヨガクラスをしたこのビーチ。

人も少なくて静かで、最高のロケーションなので

プライベートヨガにとっても良かった!

夜は、島料理を堪能したりマッサージを受けたり。

朝は一緒にヨガをして、ゆっくり朝ごはんを食べたり。

石垣島の自然の中で、「自分のための時間」を

味わってもらえたかな。

最終日のお顔が、とっても明るくなってより可愛らしい表情

になっていたのが嬉しかった〜!

3日間でも自然の中で過ごすと、確実に心も身体もリセット

されて変化があります。

大人の女性のためのプライベートリトリート。

1泊2日〜でもご参加頂けますよ!

あなたのためだけのリトリートを過ごしてみませんか?

 

沖縄離島プライベートヨガリトリート

詳細はこちらからどうぞ☆

 

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP