全ての女性に届けたい マウイ島ヨガリトリート

こんにちは!

沖縄とハワイでハートアイランドヨガを主宰するあきこです。

11月に開催するマウイ島ヨガリトリート。

再びあの場所へ戻れること、今からワクワク!

ハワイ諸島の中でも私がマウイ島に恋をして、

ここで女性のためのリトリートをしたい!と決めたのは

マウイ島は女性が癒される島だから

 

ハートの形をしたマウイ島は、空港に降り立ったその瞬間

から優しい風にふわっと包まれる。

訪れると人生観は確実に変わるハレアカラ山からは、いつも

穏やかで雄大なエネルギーを感じることができる。

滞在先のNaolani Mauiも本当に素晴らしい場所。

お部屋は白を基調とした完全プライベートルーム。

目の前には雄大な山々と遠くに見える海。

絶景テラスで頂く朝食の時間はとても優雅。

マウイ島はオーガニックの野菜や果物がとても美味しくて

内側からもきれいになれる。

食への意識も大きく変わるはずです。

マウイ島の大自然は、とにかく優しい。

ここにいるだけで、内側から浄化されていき、消化

しきれていない感情が出てきたり、普段見ようとして

いない自分の気持ちに気がつくことができる。

泣くことも浄化の一つ。

私も訪れるたびにたくさんたくさん泣いて、少しずつ

だけど自分をもっと自由に解放してあげられている。

自分を愛してもっともっと自分を大切にしよう。

シンプルなことだけど、今の女性が1番必要としている。

そんな大切なことに気がつくことができる場所。

それがマウイ島です。

人生の必要なタイミングで是非訪れてみてほしい。

自分にとって何か大切な気づきがきっとあるから。

今を生きる全ての女性に届けたい。と願っています。

11月開催のマウイ島ヨガリトリート、ありがたいことに

ご予約を頂き始めています。

まだ両日とも空きがあるので、ご縁のある方へ

届いていきますように。

 

心と魂を浄化する旅 11月マウイ島ヨガリトリート   

①2018年11月8日〜13日

②2018年11月15日〜20日

 

11月開催マウイ島ヨガリトリート

 

 

 

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP