2019年1月末まで期間限定ハワイマウイ島プライベートリトリート受付中

人生をリセットする特別な旅へ

あなたのためのハワイマウイ島

プライベートヨガリトリート

 

ハワイのマウイ島で、2019年1月末までの期間限定

プライベートヨガリトリートを開催しています。

日程を選んで、何をしたいか、どんな過ごし方をしたいか。

あなただけのオリジナルのリトリートをカスタマイズ

することができます。

ここは、ハワイの中でも格別に女性が癒される

ヒーリングアイランド。

空港に降り立ったその瞬間から、包み込まれるような

優しい風にきっと癒されるはず。

マウイ島には、ハレアカラ山やイアオ渓谷をはじめパワー

溢れる大自然のスポットがたくさんあります。

優しい自然の中で心と身体を解放し、シンプルな自分に還ること

のできる特別な場所。

私自身もここを訪れるたびに癒され、たくさん泣いて

閉じ込めていた想いに気がつき、自分を解放していくこと

ができました。

本当の想いに気がつくことができると、やりたい事や好きな事を

思いっきりやっていく自信に繋がっていった。

そして、何よりも自分の人生を信じること。

私が私自身を信頼できるようになりました。

女性はもっと、自由にやりたい事をやってその人らしく

輝いて生きていい。

マウイ島は今を生きる全ての女性に是非訪れてほしい場所。

ここに来ると自分の人生を信じてより輝いて生きていくための

大切な気づきがきっとあるはずだから。

 

 

こんな方におすすめです!

◎人生をリセットする旅がしたい

◎本当にやりたいことを見つけたい

より自分らしく輝いていきていきたい

◎お休みに合わせて行きたい

◎人に合わせずのんびりと過ごしたい

◎マウイの自然の中でゆっくりヨガをしたい

◎とにかく癒されたい

 

 

女性性高まるゲストハウスNaolani Maui】

ここは女性が癒される特別な場所。

白を基調としたバストイレ付きの完全プライベートルーム。

女性なら誰しもご喜ぶ、ワンランク上の優雅なお部屋で

ゆっくりと自分のための時間を過ごすことができます。

リネン類は全てオーガニックコットンで揃えてあり、

自然の光や音で目覚める朝は格別。

 

オーガニックの朝食で内側からキレイになる】

毎朝の朝食は、ハレマヒナを望む開放感溢れるテラスで。

マウイの大自然を感じながら優雅な朝の時間を過ごせます。

マウイ産のオーガニックの果物や野菜を使って用意して頂く

朝食は、とても美味しくて内側からどんどん輝いていきます。

マウイの自然を感じながらプライベートヨガ】

滞在先の近くの公園やおすすめのビーチで、マウイの自然を

たっぷりと味わいながらプライベートヨガ。

自然の中に溶け込むようにリラックスできるハタヨガを

お伝えしています。

私がおすすめするマウイ島プライベートツアー】

マウイ島には、センスの良い街やお店がたくさんあります。

オーガニックスーパーで一緒にお買い物したり、

パワースポットのイアオ渓谷やハレアカラ山にドライブ。

ビーチでのんびりしたり、おすすめのカフェでランチなど。

何をしたいか話をして一緒に決めましょう!

マウイ島に何度も通っている私だからこそ、おすすめできる

スポットへお連れします。

 

マウイ島プライベートヨガリトリート   

2泊3日モデルプラン

 

1日目

飛行機の到着時間に合わせて、マウイ島カフルイ空港まで

お迎えに上がります。

レンタカーを個人で手配される場合は直接お宿までお越し下さい。

素敵なお店が立ち並ぶMakawoやPaiaまでドライブをして

買い物したり、近くのビーチでサンセットヨガ。

夕食は、オーガニックスーパーのおいしいデリをテイクアウト

したり、おすすめのレストランで一緒に食べることもできます。

 

2日目

近くの公園でモーニングヨガをして、滞在先のテラスで朝食。

パワースポットのイアオ渓谷に行き、川に入って禊をしたり、

ハレアカラ山へドライブ。

マウイには美しいビーチがたくさんあるので、デリを買って

ビーチピクニックをしてのんびりと過ごすのもおすすめ。

オーガニックスーパー巡りなど。

ビーチでサンセットヨガ

レストランやオーガニックカフェで一緒に夕食。

今の自分にとって必要なメッセージを受けとる

オラクルカードセッションもご希望があれば可能です。

 

3日目

公園かビーチでモーニングヨガをして、朝食。

行きたい場所があったら一緒に行きましょう!

チェックアウト後、空港かご希望の場所までお送りします。

 

※リトリート内容はご希望をお伺いしてプランニング致します。

 

 

受付日程:2018年11月末から2019年1月末まで

2泊3日〜ご相談可能

参加費用

2泊3日  120,000円

3泊4日  170,000円

4泊5日  220,000円

(宿泊費、朝食、プライベートヨガ、空港までの送迎、

島内車での移動、オラクルカードセッション込み)

費用に含まれないもの:マウイ島カフルイ空港までの航空券代、

保険代、アクティビティ代、昼食、夕食代)

 

ご希望の日程を記載してお気軽にお問合せ下さい。

 

お問合せフォーム

 

 

佐藤晃子/Akiko Sato

Heart Islands Yoga 主宰

沖縄県 石垣島在中。
OL生活を経て2011年、ハワイのマウイ島でRYT200取得。2014年より小浜島のリゾートホテルで専属ヨガ講師として沖縄へ移住。小さな離島の大自然の中でヨガをしながら生活して行く中で、自然と調和しながら感じられる心の豊かさやゆとり、現代人なら誰もが必要としている「何もしない時間」を過ごし自身を癒すリトリートを必要としている方へ届けていきたいと決心し、今はハワイのマウイ島と八重山諸島の黒島を中心にヨガリトリートを開催しながら活動中。

「女性がより女性らしく自由に輝いて生きていくリトリート」をコンセプトに大自然の中で癒され心と身体が満たされるハタヨガをお伝えしています。ご縁のあるお一人お一人との時間を大切にしたいのでリトリートは全て4名様限定。 観光でも旅行でもない、自分の人生と向き合う特別な時間を一緒に過ごし、より良い人生へと向かうきっかけとなれるサポートをしていきたい、と願っています。

 

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP