2019年9月6日〜10日 ハワイマウイ島ヨガリトリート受付開始

こんにちは!

沖縄とハワイでハートアイランドヨガを主宰するあきこです。

お待たせしました!!!

2019年9月6日〜10日

ハワイ マウイ島ヨガリトリート   

 

マウイ島に何度も通っている私が、大好きな場所や

皆さんをお連れしたいスポットへご案内する

4名様限定のセミプライベートヨガリトリート。

他のツアーや個人旅行では味わえないような出逢い

人生観が変わる特別なひとときを

このマウイ島でご縁のある方に繋いでいきたい!

と願っています。

何度訪れても、やっぱりここは特別な場所だから。

ビーチや公園でマウイの風や優しいエネルギーを

感じながら心と身体を解放できるようなヨガ。

場所や時間帯を変えながら、色々な雰囲気を味わうのも

おすすめなので色々なところへお連れしますね!

フリータイムには、マウイに恋するプライベートツアーへ!

私がおすすめするカフェや、センスの良いセレクトショップが

立ち並ぶ街やオーガニックマーケットでお買い物、

ビーチでのんびりお昼寝やヨガをしたり。


とにかく皆さんをご案内したい場所がたくさん!!

どんな風に過ごしたいか、行きたい場所を

みんなで話ながらおすすめの場所を周りましょう!

ハレアカラ山には、是非一緒に行きたい場所の一つ。

宇宙に1番近い場所だと思う。

マウイ島を訪れると人生が変わる

 

いつ来ても、何度訪れても、マウイ島の大自然は

私達が気づくべきことや人生の道しるべを

教えてくれます。

感じることや、気づくことは人それぞれだけれど、

女性として、もっと自分らしく自由に生きて良い。

自分の人生を大切にして生きて良い。

きっとそう感じられるはず。

私もマウイを訪れる度に、心の浄化やこれからの人生で

その時々気がつくべきメッセージを受け取っている。

この場所を必要としている女性が私の他にもきっと

たくさんいるはずだから。

素敵なご縁が繋がることを楽しみにしています!

 

2019年9月6日〜10日

ハワイマウイ島ヨガリトリート

詳細はこちらからどうぞ

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP