私がマウイ島で経験した大きな手放しから得たこと

こんにちは!

沖縄とハワイでハートアイランドヨガを主宰するあきこです。

自分らしく輝いて生きる人生へ

2019年9月マウイ島ヨガリトリート

 

おかげさまで素敵なご縁が繋がり、2019年9月6日〜10日に

開催するマウイ島ヨガリトリートは残2名様となりました!

マウイ島でヨガを学び、人生が変わり、訪れる度に

心の浄化や次へ進むための気づくべきメッセージがある。

私にとって特別な居場所、マウイ島。

2018年11月〜2019年1月末まで3ヶ月間、ロングステイを

した時には、生き方を見つめ直すような大きな手放しが

これでもか!というくらい相次ぎました。

もうマウイでリトリートはしばらくできないかも…

正直、そのくらい落ち込んでいた時期も。

楽しかったことも、すごく辛かったこともあったけれど

経験したこと全てが、今の私に必要な次に進むための

「愛」だったんだと気がつくことができた。

今の私だからこそ、伝えられるマウイの本当の魅力がある。

これまでよりもさらに深い愛やエネルギーで繋がり、

自信を持って皆さんを迎えることができる。

そして何よりも、私のマウイ島リトリートを必要として

待ってくれている方達がいる。

自分の人生を大切に、自分らしく生きていくための

きっかけや大切な気づきがここにはあるから。

マウイ島を必要としている女性達に繋いでいきたい!

そう心から願っています。

2019年のマウイ島リトリートは、今回の募集のみなので

タイミングの合う方は是非!

こちらからご覧下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP