2018年2月23日〜27日マウイ島ヨガリトリート追加開催

こんにちは!

沖縄とハワイでハートアイランドヨガを主宰しているあきこです。

2018年2月8日〜 12日まで開催するハワイマウイ島

ヨガリトリート。

おかげさまでご好評につき、追加開催日程をお知らせ

致します。

ハワイ マウイ島ヨガリトリート
追加開催
2018年2月23日(金)〜27日(火) 4泊5日

 

滞在先は、とても素敵なゲストハウスNaolani Maui.

ビーチや公園で朝ヨガをした後、マウイの優しい風を

感じながら

テラスで頂くオーガニックの朝食はとても優雅。

少人数制なのでマウイの大自然の中でゆっくりヨガをして、

車で行きたい場所へ観光しながら過ごす

アットホームなヨガリトリート。

私がおすすめするオーガニックスーパーでお買い物や、

おしゃれなお店が並ぶ街へとご案内したり、

ビーチでのんびりしたり。

マウイ島は訪れると人生観が確実に変わります。

思い切って自分のために時間をとることで、その後の人生が

より良い方向へ大きく変化すると思う。

1人でも多くの女性に是非訪れて頂きたい場所です。

詳細は下記リンクからどうぞ。

2月ハワイマウイ島ヨガリトリート

 

 

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP