限定2名様 奄美大島セミプライベートヨガリトリート開催

こんにちは!

沖縄とハワイでハートアイランドヨガを主宰するあきこです。

奄美大島セミプライベート

ヨガリトリートを開催します!

 

私が今、行きたい場所の一つ。奄美大島。

ご縁が繋がりリトリートをさせて頂くこととなりました!

開催日程は、

①2018年10月30日〜11月1日

②2018年11月2日〜11月4日

各日程、限定2名様となります。

ステイ先はバリ風のとてもステキなゲストハウス。うふた。

完全個室なのでゆっくりと過ごせます。

ビーチはすぐ近くなので、朝や夕方にはビーチヨガ。

そして、ハートの形をしたハートロックもすぐそば。

ここは今とても気になっているスポットです。

島内は、車で行きたい場所に一緒に周れます。2名様限定の

プライベートリトリートなので時間や周りを気にせず、自由に

好きなように過ごしましょう。

私はリトリートの前から奄美入りしているので、おすすめ

の場所やご飯屋さんをリサーチしておきますね!

今の自分に必要なメッセージを受けとる、

オラクルカードセッションも個別で行います。

旅の中で自分自身をリセットして、これからの人生の

気づきやサポートとなれるように心を込めて

セッションさせて頂きます。

私も初めて訪れる場所なので、今からとても楽しみ!

一緒に旅をしながらヨガをしたりお話ししたり。

普通の観光旅行とは一味違う、自分のためだけの

特別な時間を一緒に過ごしましょう。

ご縁のある方がきっと繋がってくれると信じています。

 

 

 

奄美大島セミプライベートヨガリトリート   

 

開催日程:

①2018年10月30日〜11月1日  2泊3日

②2018年11月2日〜11月4日    2泊3日

 

各日程限定2名様

滞在先: ゲストハウス うふた 鹿児島県大島郡龍郷町赤尾木1332-1

参加費用:48,000円(2泊分宿泊費、車での移動、空港までの送迎

全てのヨガ代、オラクルカードセッション込み)

※食費は含まれません。美味しいご飯屋さんやカフェに行き各自でお支払いとさせて頂きます。

 

お申込み、ご質問はお気軽にお問合せ下さい。

お問合せフォーム

 

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP