小豆島ヨガリトリート開催しました!

こんにちは!

沖縄とハワイでハートアイランドヨガを主宰するあきこです。

小豆島を旅するヨガリトリート開催しました!

 

いつかは行ってみたいと思っていた小豆島。

初めて行く場所のドキドキ感とワクワク感は

いつでも新鮮で心と人生にトキメキを与えてくれる。

今回、参加して頂いた皆さんと一緒に旅をしながら

その気持ちをリアルタイムで共有できるって本当に幸せ。

お世話になった滞在先はこちらのペンション。

リトリートの宿泊先は、いつもご縁の繋がった人からの

紹介、私の感覚で「ここでリトリートしたい!」と

感じたお宿を選んでいますが、今回も本当に素敵な

お宿でした。

お部屋からも瀬戸内海が見渡せるナイスビュー!

波音が聞こえてとても静かなロケーション。

瀬戸内海と言えば「夕陽」のイメージがありますよね!

サンセットタイムはお部屋の窓からも穏やかな海と空が

広がります。

初日の夜は、楽しみにしていた島イタリアンを堪能。

小豆島産のオリーブやお野菜を使ったお料理。

新鮮なカルパッチョや、

島レモンのクリームパスタや和牛ステーキ。

どれも優しい味で美味しかった〜

美味しいお料理に満たされた後は、

近くにあるオリーブ温泉へ。

ここのオリーブ温泉も泉質が滑らかで最高!

みんなで入った露天風呂も気持ち良かった〜

小豆島レポートまだまだ続きますね!

 

☆2019年受付中のヨガリトリート☆

 

クリックすると詳細のページをご覧頂けます!

 

2019年11月〜12月黒島で過ごす星空ヨガリトリート

2019年11月西表島プライベートヨガリトリート

2019年11月 オーストラリア バイロンベイヨガリトリート

2020年2月マウイ島ヨガリトリート

 

黒島・石垣島でプライベートリトリートも受付中

詳細はこちらからどうぞ☆ 

 

 

 

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP