石垣島ヨガリトリート開催しました!

こんにちは!

沖縄とハワイでハートアイランドヨガを主宰するあきこです。

石垣島新月ヨガリトリート開催しました!

 

お天気にずっと恵まれた3日間。

朝日や夕日 、満点の星空やエメラルドブルーの海。

大自然の彩りや、秋の気配を感じる島の空気感を

味わいながらリトリート。

神戸や福岡、神奈川から、ご縁あってこのタイミングで

出会うことができた素敵なメンバー。

石垣島リトリートは、普段からよく行くご飯屋さんや

カフェにお連れしたり私の島での日常を一緒に味わってもらい

ながらのんびりと過ごします。

「ヨガを一日中がっつりするヨガ合宿だと思っていたので

安心しました〜」

とよく言って頂けますが、私のリトリートは

ヨガをお伝えするだけでなくて、一緒に過ごす濃厚で特別な

時間そのものがリトリート。

観光とは違った目線で、島の過ごし方を感じてもらいたい。

必然的に出会ったこのメンバーで色んな話をしたり、自然の

中のヨガで心から感動したり、普段とは違うことをしたり。

友達を島に案内するかのようにリトリートしています。

夏の間は、私の日課とも言えるサンセットシャバーサナ。

ここにきたら是非体験してほしいことの一つ!

みんなで海にプカプカ浮いてスッキリ。

おすすめのカフェでランチ。

ここは、ハーブ園とカフェが併設していて摘みたてのハーブ

を使ったハーブバジル丼やハーブティーが美味しいんです。

近所の滝にお連れしてヒーリングタイム。

もう水がだいぶ冷たかった〜

夜はおすすめの食事処でみんなで夜ご飯。

地元で取れたお魚がとっても美味しいお魚料理を堪能。

素敵な写真がたくさんあるので、リポート続編に続きます!

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP