2019年3月21日〜23日 月桃染めヨガウェアを作る!石垣島ヨガリトリート受付開始

こんにちは!

沖縄とハワイでハートアイランドヨガを主宰するあきこです。

3月は今までにないスペシャルなヨガリトリートを開催します!

沖縄でよく見られる植物「月桃」。

化粧水やお茶にしたりと古くから沖縄の伝統に欠かせない

女性の美容にとても良いと言われている植物。

この月桃を使って、染物をすることができるんです。

染めると女性を美しく見せてくれる大人なピンク色に。

ヨガでも普段着でも使えるTシャツを月桃染めにして

オリジナルのヨガウェアを一緒に作りませんか?

月桃染めは、色が素敵で女性らしく見えるのですごく

おすすめです。

他ではなかなかできないかも!?

ご参加頂く皆様には、オーガニックコットンのTシャツを

ご用意致します。

ちょうどお尻が半分隠れるくらいの丈なので、ヨガレギンス

にもぴったり合わせられますよ。

リトリートの滞在先は石垣島のリゾート地、川平。

宿泊先はエメラルドグリーンの美しい川平湾のすぐそばです。

朝は川平湾でモーニングビーチヨガ。

気持ちの良い朝を一緒に迎えましょう!

21日は満月。

夜は川平湾でフルムーンビーチヨガを予定しています。

月光を照らす海がとても美しく神秘的。

静かに今の自分と向き合うひとときを。

4名様限定の少人数ヨガリトリートなので、石垣島の雰囲気を

味わいながらのんびりした方にぴったり。

私のおすすめするご飯屋さんやビーチにもお連れします。

3月21日は春分の日。

リセットと節目のタイミングに、自分のための時間を過ごす

ヨガリトリートに来てみませんか?

 

月桃染めヨガウェアを作る石垣島ヨガリトリート

2019年3月21(木)〜3月23日(土)2泊3日

●滞在先:るらりや
●住所:沖縄県 石垣市 川平 921ー1
●催行人数:4名様限定
●参加費用:

早割 56,000円(2019年1月末までお振込み完了)

通常料金 59,000円

●含まれているもの
2泊分宿泊費(個室)
朝食、全てのヨガ参加代金、月桃染めTシャツ代

●費用に含まれないもの:航空券代、新石垣空港からの交通費、保険代、昼食代、夕食代

 

【スケジュール】

1日目
宿泊先へ現地集合となります。 夕方までにお越し下さい。

19時頃 夕食はお宿の近くにある島のご飯屋さんへお連れします。
みんなで自己紹介やお話をして、美味しい沖縄の島料理を頂きましょう。

21時 満月リラクゼーションヨガ

満月の下で呼吸法やメディテーションで心身ともにリラックス。島の静けさの中で自分の内側と繋がる特別な夜を過ごします。

2日目

6時半 モーニングヨガ

川平湾で朝日を浴びながらモーニングビーチヨガ。自然の中で迎える朝は最高です!

8時 朝食

10時 フリータイム 近くのビーチでシュノーケリングや滝壺でマイナスイオンをたっぷりと感じながら滝遊び。

12時 ランチ 石垣島に来たら是非味わって頂きたい八重山そばもおすすめです。

13時 月桃染めヨガウェアワークショップ

19時 夕食 川平集落内の美味しいご飯屋さんへお連れします。

21時 満月シャバーサナ&メディテーション

3日目

6時半 モーニングビーチヨガ

8時 朝食

11時 チェックアウトし自由解散。 そのまま石垣島でゆっくり過ごしたり、離島へ行くのもおすすめです。

※内容はその時に応じて変更します。 ご予約ご質問はお問い合わせフォームからどうぞ。

 

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP