【今夏おすすめリトリート】石垣島早朝ビーチヨガ&カヌーヒーリングリトリート

こんにちは!

旅するヨガリトリートのあきこです。

朝日がキラキラ眩しい早朝の川平湾


真夏のベストシーズン到来。

今の時期、おすすめなのが何と言っても早朝!です。

朝焼けグラデーションから始まり、アカショウビンの鳴き声で

目が覚める、ただそれだけで幸福感に満たされる。

そんな早朝の時間帯を、島の自然と共に過ごせるリトリート。

石垣島 川平湾早朝ビーチヨガ&カヌーヒーリングリトリート

1日1組様限定のとってもスペシャルなプライベートツアー。

川平湾での早朝ビーチヨガで1日の始まりを迎えます。

ヨガで目覚めた後は、簡単なカヌーレクチャーを受けて

壮大な海へいざ出発!

まるで外国にいるかのような景色と地球が目の前に広がる。

ゆっくりゆっくり漕いでいきます。

誰もいない秘境ビーチに到着したら、ヘルシーな朝食タイム!

ここで頂く、季節のフルーツやスムージーが最高に美味しい〜

プライベートツアーなので、周りを気にすることなく

好きなように過ごしてもらいたい。

ハンモックに揺られたり、海で泳いだり浮かんだり。

時間を気にせず、あなただけのリトリートタイム。

海に満たされた後には、極上ビーチヘッドマッサージ。

ビーチでマッサージって最高の贅沢ですよね!

ご希望があれば、SUPもできますよ。

ツアーは、早朝〜11時頃までなので1日を有効的に過ごせます。

大人数のツアーではなく、貸切プライベートなので

「もう少し海で泳ぎたい」

「ビーチで瞑想してみたい」など

臨機応変に対応できます◎

あなたのためのリトリートだから。

石垣島 早朝ビーチヨガ&カヌーヒーリングヨガリトリート

開催時期:10月頃まで毎日(完全予約制)

開催時間:早朝6時頃〜11時頃まで

集合場所:川平NOBUガイドワークス(川平にご宿泊の方は送迎可)

参加費用:15,000円

おひとり様からご参加頂けます。

お申込みはこちらからどうぞ

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP