ヨガとオーガニック!バイロンベイの魅力をたっぷりお届け

こんにちは!

沖縄とハワイでハートアイランドヨガを主宰するあきこです。

ヨガやサーフィン、オーガニックが盛んで、健康意識の高い

人々が多く暮らしているピースフルな街、バイロンベイ!

身体も心も自然体でいられる魅力的な場所なんです。

ビーチでやっていたローカルのヨガクラス。

私達もこのお隣で、ローカル感を味わいながら朝ヨガ!

ヨガでリフレッシュした後は、滞在先に戻って朝食。

今回、ステイしたホテルもとっても素敵でした。

緑があって開放的なテラス。

ここで朝食やテイクアウトした夕食を食べたり、

ブランコに揺られてのんびり。

パンやフルーツは、自由に食べて良いスタイル。

こんな感じで頂きました〜

そして、バイロンベイのシンボル的存在ライトハウスを

目指してウォーキング!

さすがバイロン、ランニングしている人達がたくさん。

緑の中をのんびり歩きながら進んでいくと、

ビーチに到着!

バイロンの開放感たっぷりの海!やっぱり最高〜

小休憩して、足だけ海に浸ってゆっくり過ごしました。

普通に行くと40分程で着くみたいなんですが、

私達は途中途中の景色も楽しみながら、ゆっくりと。

こんな絶景も見られるんですよ〜

良い運動になるし、歩いて行くのおすすめです。

そしてついに見えてきたライトハウス!!!

360度、水平線が見渡せる絶景ポイント!

ここまで歩いてきた甲斐があった〜

バイロンは、空気感がとても心地良い街。

みんなきっと好きだと思う。

まだまだリポート続きますね〜!

 

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP