黒島プライベートヨガリトリート開催しました!

こんにちは!

沖縄とハワイでハートアイランドヨガを主宰するあきこです。

2泊3日の黒島プライベートリトリート、開催しました!!

今回参加してくれたMさん。

夏に開催予定だった与論島リトリートに参加のはずが、

当日まさかの飛行機欠航でその時にはお会いできず。

黒島でやっとお会いできて嬉しかった!

お互いにとってのベストなタイミングってやっぱりある。

改めてそう感じた今回のリトリート。

初日から、黒島をものすごく気に入ってくれて。

民宿に泊まってい観光の方々とも意気投合して、

話が弾んだ夕食に時間。

この日は、もう満月に近かったので明るい月明かりと

星空の下で眠りにつく前のリラックスヨガ。

屋上のテラスは開放感があってヨガにぴったり。

翌朝は、朝日を望みながらモーニングヨガ 。

360度見渡せる牧場風景に海と広い空。

のどかな大自然と牛の鳴き声。

ここでの朝ヨガは最高ですよ〜

朝日を浴びて体を動かすと、自然とお腹が空く。

普段は朝食をあまり食べないと言っていたMさんも

美味しく食べられたみたいで、良かった!

日中のフリータイムは、自転車に乗って島散策。

夕方のヨガまでは、お互い自由な時間を過ごすことに。

秋めいてきた黒島。

日差しも和らいで自転車で回るのにちょうど良い気候。

台風が過ぎて、また一つ秋に近づいている空気感。

私も一人で、ぼーっと海を眺めたり砂浜に寝転んだり。

とてものどかな黒島は、身体が緩むのか眠たくなる。

自然な自分になっているのがよくわかります。

そして夕方は、ここで待ち合わせ!!

島のシンボル、伊古桟橋。

夕暮れ時のサンセットタイムに、海と空を感じる

ここでしか味わえない桟橋ヨガ。

まん丸に赤く染まった夕陽がキレイだった!

2日目の夕食は、島の子供達と仲良しのカフェの

オーナーさんも一緒にみんなでご飯会。

旅の出逢い、ひとつひとつもリトリートの一部だから

素敵なご縁がこうして繋がっていくのは嬉しい。

ベストなタイミングで、こうして出会えたこと。

心震えるような景色や感動を一緒に味わえたこと。

黒島に来てくれてありがとう!

またいつでもここに帰って来てね〜

 

☆受付中のヨガリトリート☆

 

クリックすると詳細のページをご覧頂けます!

 

2019年11月〜12月黒島で過ごす星空ヨガリトリート

2019年11月西表島プライベートヨガリトリート

2019年11月 オーストラリア バイロンベイヨガリトリート

2020年1月 石垣島 月桃染め&満月ヨガリトリート   

2020年1月糸島新月ヨガリトリート

2020年2月マウイ島ヨガリトリート

 

黒島・石垣島でプライベートリトリートも受付中

詳細はこちらからどうぞ☆ 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP