石垣島プライベートヨガリトリート開催しました!

こんにちは!

沖縄とハワイでハートアイランドヨガを主宰するあきこです。

石垣島プライベートヨガリトリート開催しました!

今回も素敵なご縁が繋がったリトリート。

偶然、満月とも重なって旅先での出逢いにも恵まれ続けた

濃厚な3日間。

プライベートリトリートでは、旅のイメージを聞きながら

行き先などをプランニングしていきます。

スケジュールを詰めこまずに、流れに委ねて島の旅時間を

味わえるのが魅力。

1日のスタートは、川平湾で早朝ビーチヨガ!

朝1番の川平湾は、静かでとっても気持ちが良いんです。

空は広く、透き通る海面や波音にも癒されるひと時。

ヨガの後には、カフェでのんびりと朝食タイム。

お腹ぺこぺこでパンケーキをチョイス。

そして、フリータイムはビーチでシュノーケリング!

2人でたっぷりと泳いで海の世界を堪能しました〜

ランチはオススメのベトナム料理屋さんへ。

海上がりのフォーは最高!

今回の旅で、「海ガメを見たい!」と言っていた彼女。

そんな願いをさくっと叶えてくれた地元のお兄さん。

マイボートを出してくれて海へ連れて行ってくれました!

島の人はみんな優しい〜〜

海ガメがひょこっと顔を出してくれて感激!

願いを叶えてあげられて本当に良かった。

こんな旅の出逢いを楽しめるのもリトリートの魅力。

夕食は、島料理屋さんで沖縄料理を堪能。

石垣島に来たら、海鮮やジーマーミー豆腐、チャンプルー

は是非食べてもらいたい!

お店のお母さんが、今しか見られない「サガリバナ」を

見せに連れていってくれました。

夜に咲いて朝には散ってしまうお花。

美しいですよね〜

島の人々との出逢い、ここでしか味わえない経験。

普通の観光旅行では味わえないような、人生と心を豊かに

する時間を一緒に過ごしたい。

ベストなタイミングでここに来てくれたこと。

私にとっても濃厚な3日間でした。

繋がった出逢いに心から感謝。

 

☆2019年受付中のヨガリトリート☆

クリックすると詳細のページをご覧頂けます!

2019年6月〜8月 沖縄 黒島で過ごす星空ヨガリトリート   

2019年6月〜8月 石垣島のハーブに恋するヨガリトリート

2019年7月 北海道 美瑛で過ごす大人の休日ヨガリトリート   

2019年8月 与論島ヨガリトリート

2019年9月小豆島ヨガリトリート

2019年10月 糸島ヨガリトリート

2019年9月  ハワイマウイ島ヨガリトリート   

 

 

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP