石垣島で過ごす大人の夏休みリトリート3日目

こんにちは!

沖縄とハワイでハートアイランドヨガを主宰するあきこです。

石垣島プライベートヨガリトリート3日目。

朝から夜まで、大自然の中でヨガして、砂まみれになって

遊んで、美味しいご飯を食べて、星を見上げる。

子供の頃に還ったかのように、自然とともに過ごす日々。

朝は、川平湾でビーチヨガでスタート!

ずっとお天気に恵まれていて今日も晴天。

今朝の朝食は、近所の素敵なカフェへ。

ボリュームたっぷりの南国フルーツのパンケーキ!

完食しました〜

そして、今日からの2泊はもう1人素敵な方が参加

してくれてセミプライベートリトリート。

私が2年前、初めてのマウイ島ヨガリトリートを開催した時に

来てくれた育子さん。

石垣島での再会は、必然的なタイミングのように感じて

とっても嬉しかった!

青い空の下、眩しい太陽と海を感じているだけで

心も身体も元気になっていく。

子供の頃みたいに無心で「遊ぶ」こと。

リトリートでも大切にしていることの一つ。

午後からは、2にとも初めてのSUP体験へ!

朝ヨガでお世話になっている石垣シーサイドホテル。

レクチャーを受けてから、海へと漕ぎ出す。

チャポン!と落ちても気持ち良い〜

夕暮れ時の海で、浮かんだり泳いだり。

日が暮れるまで自然の中でのんびり自由に過ごす。

海から上がり、夕陽を見ながらサンセットヨガ。

旅の中でも、自分自身をリセットできるひと時は大事。

夜は、川平湾で砂浜に寝転んで星空シャバーサナ。

明日が新月ということを忘れかけていたくらい濃厚な毎日。

月明かりのない、新月前夜の星空は宇宙そのものでした。

今、こうして一緒に過ごせる日々。

一瞬一瞬を大切に楽しもう!

 

☆2019年受付中のヨガリトリート☆

クリックすると詳細のページをご覧頂けます!

 

2019年9月小豆島ヨガリトリート

2019年9月葉山で過ごす1dayヨガリトリート

2019年10月 糸島ヨガリトリート

2019年10月高知のエーゲ海で過ごすヨガリトリート

2019年10月石垣島ヨガリトリート

2019年11月黒島で過ごす星空ヨガリトリート

2019年11月西表島プライベートヨガリトリート

2019年11月 オーストラリア バイロンベイヨガリトリート

2020年2月マウイ島ヨガリトリート

 

黒島・石垣島でプライベートリトリートも受付中

詳細はこちらからどうぞ☆ 

 

 

 

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP