石垣島プライベートヨガリトリート開催しました!

こんにちは!

沖縄とハワイでハートアイランドヨガを主宰するあきこです。

絶好のお天気に恵まれた石垣島プライベートリトリート。

夏の終わりの日差し、太陽の光をたっぷりと浴びながら

石垣島の大自然の恵みをたくさん受けとりました!

朝は、日の出とともに川平湾でビーチヨガ。

サンライズがとても美しく、キラキラと光輝く海。

朝日を浴びながら、蝉の鳴き声や波音とともに

自然と一体化になる感覚。

川平湾での朝ヨガは、最高に気持ち良いですよ〜

気持ちよく身体を動かした後の朝ごはんのひと時も

リトリートではゆっくりと味わっています。

自然の風と光を感じながら「その瞬間を味わう」こと。

そして、フリータイムには私が大好きなビーチへ!

青い空とエメラルドグリーンの海。

もうここは本当に天国のような穏やかなビーチ。

素足で海に入り大地を感じる「アーシング」

最高のデトックス法ですよ〜

海だけでなく、川や滝、山の自然も豊かな石垣島。

ビーチの後は、滝へ行ってマイナスイオンを感じながら

クールダウン! ひんやりした爽快感に溢れています。

ランチは、おすすめのご飯屋さんへとご案内。

ここはガイドブックに載っていない、

島に住む人達が集まる人気の隠れ家スポット。

絵本に出てきそうなおしゃれな空間。

そしてこのボリュームたっぷりの美味しいご飯に

お腹いっぱいに満たされました〜

自然の恵みを受け取りながら、ヨガして海に入って

美味しいものに心も身体も満たされる。

盛りだくさんだったフリータイム。

素敵な写真がたくさんあるので、リポート続きますね!

 

 

☆受付中のヨガリトリート☆

 

クリックすると詳細のページをご覧頂けます!

 

2019年11月〜12月黒島で過ごす星空ヨガリトリート

2019年11月西表島プライベートヨガリトリート

2019年11月 オーストラリア バイロンベイヨガリトリート

2020年1月 石垣島 月桃染め&満月ヨガリトリート   

2020年1月糸島新月ヨガリトリート

2020年2月マウイ島ヨガリトリート

 

黒島・石垣島でプライベートリトリートも受付中

詳細はこちらからどうぞ☆ 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP