感謝の気持ちを込めて3周年記念プライベートヨガリトリートキャンペーン開始します!

こんにちは!

沖縄とハワイでハートアイランドヨガを主宰するあきこです。

おかげさまで2020年3月20日、Heart Islands Yoga を

スタートして3年を迎えることとなりました。

黒島ヨガリトリートから始まり、マウイ島や奄美大島、

今年は北海道から初めてのオーストラリアまで。

色々な場所で、たくさんの素敵なご縁に恵まれながら

リトリートができたのは、来てくれたお一人お一人と

繋がって出会えたから。

数あるヨガリトリートから、私を選んでくれたことに

心からありがとう!の気持ちでいっぱいです。

そして、ブログを読んで下さっている皆さま。

いつも見守って頂いてありがとうございます。

私からの感謝の気持ちを込めて、プライベートリトリート

モニターキャンペーンをスタート致します!

☆3周年記念☆プライベートヨガリトリートキャンペーン

期間:2020年1月〜3月末までの2泊3日(ご希望の日程をお知らせ頂き私のスケジュールと調整します)

開催地:石垣島か黒島をお選び下さい

参加費:68,000円(通常価格84,000円)

募集人数:先着5名様

費用に含まれているもの:2泊分宿泊費(個室)、朝食、夕食

(石垣島は夕食は別途負担)、朝夕のプライベートヨガ代金

費用に含まれていないもの:航空券代、保険代、昼食代、アクティビティ参加代、黒島港までのフェリー代

リトリートご参加後に、SNSでご感想や写真をアップして

シェアして頂ける方。(顔写真NGでも大丈夫です◎)

ご参加頂いた方には、ハートアイランドヨガオリジナルの

エコバッグをプレゼント致します!

プライベートリトリートなので、どんな風に過ごしたいか

私と相談しながらおすすめの場所に行ったり

周りを気にせず自分の好きなように過ごすことができます。

この機会に是非!自分へのご褒美の旅、プライベート

ヨガリトリートに来てみませんか?

ご希望の日程を第三希望まで記載してご連絡下さい。

3周年記念キャンペーンを見たと明記をお願いします。

お会いできることを楽しみにしています!

お問合せフォーム

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP