【女性が輝く島】黒島プライベートヨガリトリート

石垣島&黒島プライベートヨガリトリート。

満喫した川平での滞在に後ろ髪を引かれる思いで

3日目は、黒島へと移動!!

「マウイ島が好き」そう仰っていたチカさん。

きっと黒島の良さを感じてもらえるだろうな、と。

あえてリトリート最終日に黒島を組み込んでみました。

マウイの風と黒島のゆるやかな雰囲気は、とても似ている

何もないけれど

豊かさや人の暖かさが感じられる島。

必要なものは、全て目の前にあるんだと気がつかせてくれる。

見事な夏日となり、海日和。

全てを優しく包み込んでくれる黒島ブルーの海。

ぷかぷかと浮いて、海水シャバーサナ。

「ハァァ〜」と自然と何度も吐息が出てくる。

こんなひと時を必要としている方がたくさんいるんだろうな。

海に包まれている時の、その人の自然な美しさを垣間見れる

瞬間が大好きだ。

透明感があって

女性らしくて

優しくて。

本来女性が持つ美しさと輝きが自然と溢れ出してくる。

自然の中で緩んで解放されていくと、子供の頃のように

どんどん自然体になっていく。

翌朝は、桟橋でモーニングヨガ。

言葉が出ない美しさに心も身体も緩みっぱなし。

この場所はやっぱり特別。

ヨガの後の桟橋モーニング!!

素敵な盛り付けに美味しそうなご飯にテンション上がる〜!

こんなロケーションで頂けるなんて本当に贅沢ですよね。

朝早くから用意してくれた民宿の若女将さんに感謝。

空の下で、キラキラ光る海と共に頂きます!

リトリートの最後は、黒島の海を眺めながら

旅の中での気づきを書いて頂きました。

私からの質問も交えながら、自分を掘り下げていく時間。

内面と向き合って「書く」ってとても大事なこと。

今回も、とても濃厚なリトリートとなり

出逢いに感謝でいっぱいです。

黒島も気に入ってもらえて良かった。

女性が本来の女性らしくいられる優しい島。

ぜひ、あなたも人生のタイミングで訪れてみませんか?

↓↓

沖縄離島プライベートヨガリトリート受付中

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP