あなたのためのマウイ島プライベートリトリート受付開始

こんにちは!

沖縄とハワイでハートアイランドヨガを主宰するあきこです。

11月後半から2019年1月末まで
マウイ島プライベートリトリートを随時受付します!

 

◎ 2泊3日より〜可能

滞在先は、私が大好きなゲストハウスNaolani Maui

ここはまるで天国のような場所です。

◎完全プライベートルーム、リネン類は全てオーガニック。

自然の音で目覚める心地良さ。

◎ヨガはおすすめのビーチや、近くの公園でパークヨガ

マウイの大自然に抱かれ、心も身体も解放されます。

◎オーガニックの食材を使った朝食で内側から輝く

マウイ島はオーガニックアイランド。 生きた野菜や果物を

食べていると心も元気になります。

フリータイムは、私がおすすめの場所にお連れしたり

行ってみたい所があれば車で一緒に周れます。

マウイ島にはオーガニックスーパーやセンスの良いセレクト

ショップがたくさんありお買い物も楽しいですよ!

パワースポットのイアオ渓谷や、ハレアカラ山もおすすめ。

マウイ島は、今を生きる全ての女性に是非訪れてほしい所。

日常生活から離れて、マウイの優しい自然に包まれるだけで

心の底から癒されるから。

私もここへ来る度に、たくさん泣いてまだまだ気づけていな

かった自分の内側を少しずつ解放することができている。

もっと自由に私の人生を生きていい!

きっとそう感じることができるはずです。

 

人生観が変わる マウイ島プライベートヨガリトリート

2018年11月末〜2019年1月31日まで随時受付

詳細はお問合せ下さい。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP