マウイ島プライベートヨガリトリートおすすめのワイナリーへ

こんにちは!

沖縄とハワイでハートアイランドヨガを主宰するあきこです。

今回のマウイ島ヨガリトリート。

グループリトリートの後には、プライベートリトリートも

開催しました!

ご縁あってマウイへ来てくれた智子さん。

1日のスタートは、早朝のモーニングヨガ。

ハレアカラ山を見渡しながら迎える爽快な朝は最高!

マウイ島には、オーガニックスーパーも豊富なので

お買い物するのも楽しみの一つ。

2人で選んだ品々はこちら。

もう、このロケーションが本当に素敵。

この日は、ドライブしながらハレアカラ山の裏側へ!

どこを見ても癒されるマウイ島。

おすすめのマウイワイナリーへとご案内。

ここの雰囲気も広いお庭もとても素敵なんです。

4種類のマウイワインをテイスティング。

マウイのパイナップルワインは本当に美味しい〜

素敵な店員さんにも出会えて、色々と教えてもらいながら

お酒が弱い私も、自分用のお土産にワインをお買い上げ!

広いガーデンには、大きな木々や美しい緑。

ここの空気感が大好き。

ワインを片手にゆっくり過ごせますよ〜

ワイナリーの先をさらにドライブしていくと、こんな絶景。

観光客も少ないのでおすすめのドライブコース。

ダイナミックなジェットコースターのような道を

駆け抜けるのがもうたまらない〜

マウイで初めて会った気がしないほど、リラックス。

プライベートリトリートは、特にご縁をより深く感じる。

夕方は、サンセットを望むビーチへと移動して

サンセットビーチヨガ。

ビーチヨガをするのが夢だった!という彼女。

マウイにいると、心も身体もリラックスしてみんな

どんどんキレイになっていく。

夜は、オーガニックワインを開けてフルーツとチーズで

ゆっくりと。

マウイでの1日は本当に濃厚で、全ての瞬間がスペシャル。

ここで過ごす1日1日を大切にして、その特別なひとときを

一緒に過ごせることに感謝。

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP