プライベート感たっぷりのマウイ島ヨガリトリート

こんにちは!

沖縄とハワイでハートアイランドヨガを主宰するあきこです。

マウイ島が大好きな私がご案内する

プライベートマウイ島リトリート

 

開催中のマウイ島ヨガリトリート。

私のリトリートでは、ヨガは旅のごくほんの一部。

1日中ヨガをするのではなく、マウイの魅力や自然を心と

身体で味わい、感じてもらうことの方が大切だと

思っています。

それもヨガだから。

今朝は近くの芝生でモーニングヨガ。

ここからは目の前にハレアカラ山が見え、大自然の

エネルギーがたっぷりと味わえるお気に入りの場所。

マウイでのヨガは、本当に気持ちが良いです。

ヨガでリフレッシュした後は、滞在先のテラスで朝食。

鳥のさえずりを聞きながら、雄大なハレマヒナと海を眺め

ゆっくりと過ごす朝の時間。

フリータイムには、私がおすすめの場所へご案内します。

その時の流れや、行きたい場所、ここにお連れしたら

良いかな、と感じた場所へとプライベートツアー。

移動は、私の運転でご案内するので車の運転ができなくても

安心してく下さいね!

マウイには、オーガニックスーパーがいくつかあるので

スーパー巡りも楽しいですよ。

ヨギティーも種類が豊富。

ランチは、おすすめのカフェにもお連れしました!

ここは私が一押しのクレープが食べられる素敵な場所。

ビーチ系セレクトショップが立ち並ぶPaia。

マウイ島には、可愛くてセンスの良いお店がたくさんあり

街並みも素敵。

皆さんも

楽しんでくれていて良かった!

おすすめの場所がたくさんあり、お連れしたいところが

まだまだたくさんあります。

2019年1月末までは、お一人でもご参加できる

マウイ島プライベートリトリートを随時、受け付けて

います!

是非、ご縁のある方に繋がっていきますように。

 

NEW!!
2019年1月末までマウイ島プライベートリトリート
受付中。
1泊〜お好きな日程を選んであなただけの
リトリートをカスタマイズします。

 

詳細はこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP