「島暮らしはワクワクの連続」宮古島リトリートにご参加頂いた優子さんからのご感想

こんにちは!

旅するヨガリトリートのあきこです。

今日は、宮古島リトリートに来てくれた優子さんより

素敵なご感想を頂いたのでシェアしますね!

*****************************************
先日は、素敵な宮古島リトリートありがとうございました!

晃子先生からの縁が繋がって、訪れる事になった宮古島。

自然は勿論、出逢えた人、お店、食事全てが素敵でした。

島暮らしを味わえたリトリートは、ワクワクの連続でした。

全てが濃密で不思議な時間の流れを感じました。

自然の力を肌で感じ、ドキドキする事もあったけれど、

それを上回るワクワク感。

安心感を提供して貰えていたからこそ味わえた感覚。

海の上でのシャバーサナ、もう虜になりました。

暮らすような体験のお陰で、普段の生活に取り入れたい

ヒントを沢山得る事が出来ました。

魅力的な宮古島、移住される方が多いのも納得です。

また行きたい、住みたいって思いました。

また一つ、お気に入りの島が出来ました♪

晃子先生、素敵なご縁をありがとうございます。

*******************************************

「宮古島で暮らすように過ごすリトリート」

今回の宮古島リトリートでは、一つの屋根の下でみんなで

寝泊まりをしながら食卓を囲んで過ごしました。

まるで、学生時代の修学旅行のようなひと時。

リトリートって、ただヨガをするだけではなくって

一緒に過ごす旅の時間、そのものにヨガの学びがたくさん

詰まっている、と思っています。

非日常的な生活の中で、感じることや気づきは人それぞれ。

人と比べてしまったり。

将来に不安を感じていたり。

自分に自信が持てなかったり。

みんな、何かしら心に悩みを感じて生きている。

一歩勇気を出して、自分の殻を破って「体験」することで

必ず、あなたの人生にとってプラスになることが

得られるはずなんです。

リトリートでは、そんな心震えるような人生の体験を

そしてワクワク感をたくさん味わっていきたい。

宮古島で暮らすように過ごすヨガリトリート。

年内にもう一度開催できるかも!?

またお知らせしますね!

2021年〜2022年 受付中のヨガリトリート

沖縄離島プライベートヨガリトリート

→詳細はこちらから

2021年12月31日〜2022年1月2日 富士山瞑想ヨガ&初日の出リトリート

→詳細はこちらから

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP