2019年7月 北海道美瑛で過ごす大人の休日ヨガリトリート受付開始

こんにちは!

沖縄とハワイでハートアイランドヨガを主宰するあきこです。

北海道 美瑛で花の旅ヨガリトリート

 

2019年「 旅するヨガリトリート」第1弾!!!

私がリトリートに選んだのは、北海道の美瑛、富良野。

開催日程は、7月5日〜7日までのちょうど美瑛のお花畑が

見頃を迎えるベストシーズン!

絵に描いたような美瑛の景色、カラフルなお花畑、

北海道の壮大な自然に癒される大人の休日ヨガリトリート。

宿泊先は、この四季彩の丘の向かいにあるペンション。

十勝岳を望みながら、北海道の自然を感じる早朝ヨガで

1日をスタート。朝食と夕食は、美瑛産の野菜や食材を使った

美味しい手作り料理を頂きます。

フリータイムは、私のドライブで「美瑛の風景を満喫する

プライベートツアー」へ!

絵本のような美瑛の丘を周りながら絶景カフェでのどかな景色に

癒されたり、カラフルなお花畑やラベンダーに癒されたり。

美瑛のパン屋さんや北海道スイーツ巡りもきっと楽しい!

是非、皆さんと訪れたいのがこの「青い池」。

とっても神秘的ですよね!

行きたい場所を相談しながら、のんびりとドライブして

美瑛の風景や北海道グルメを楽しむことができる。

少人数制のアットホームなヨガリトリート。

夜には、ラベンダーのアロマヨガ&メディテーションや

旅の中で今の自分に必要なメッセージを受けとる

オラクルカードも引いて頂きます。

のどかな美瑛の風景に癒され、心と身体をリフレッシュする

な大人の女性のための特別な休日。

今年の夏は是非!

北海道 美瑛で旅するリトリートへ一緒に行きませんか?

 

2019年7月5日〜7日

詳細はこちらからどうぞ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP