【2022年6月30日〜7月2日】奄美大島オーシャンデトックスヨガリトリート受付開始

2022年6月は奄美大島ヨガリトリートを開催致します!!!

宿泊先は、素敵なウェルネスホテルTHE SCENE

加計呂麻島とキラキラ光る美しいビーチが目の前にある

最高のロケーション。

海、自然、癒し、温泉、食、心身を整えるヨガ。

ここでは、その全てを味わうことができるんです。

まさに大人のためのウェルネスリゾート。

お部屋の大きな窓からも加計呂麻島が見渡せて

のんびりとした奄美大島の自然を感じることができます。

時計を見ずに、ただただ委ねる。

今を生きる誰もが必要としているひと時ですよね。

ここでは、自然に身を委ねて

今を感じて、自分を癒して、解放してあげてほしい。

リトリート中は、「セルフリトリート」の時間も

楽しんでもらいたい、と思っています。

海を眺めて、何もしないひと時を楽しむのも良し。

温泉で温まって、波音を聞きながらリフレッシュするのも良し。

ガーデンで、ヘッドマッサージを受けるのも良し。

他の参加者さんと過ごす楽しく過ごす時間だけでなく

ひとりで過ごしたり、感じたりする

セルフリトリートの時間があることで、見えてなかった

気づきや新たな発見がきっとあるはずだから。

朝と夜のお食事も楽しみのひとつ!

優雅な空間でお食事するだけでも、心も身体も満たされます。

夕食は、和食とイタリアン。

朝食は、洋食と和食の日替わりメニュー。

身体の中からキレイになれるお野菜たっぷりのお食事

6月末は、シュノーケリングに最高の季節。

2日目は加計呂麻島へボートシュノーケリングへ。

色鮮やかなサンゴ礁やお魚と一緒に泳ぎましょう〜!

オーシャンデトックス、ですね!

朝と夕方には、このウッドデッキで自然を奏でるヨガ。

このロケーションがもう本当〜に素敵なんです。

自然と身体が緩んで、整う。

リトリートにぴったりのTHE SCENE。

今年の夏は、奄美大島の自然、海、食、人に巡り合い

あなたの中にある可能性の扉を開くような体験を

一緒に味わってみませんか?

まだ見ぬ景色や、心の底からの喜び、感動、体験を

是非一緒に楽しみましょう!

奄美大島オーシャンデトックスヨガリトリート

2022年6月30日〜7月3日

詳細はこちらからどうぞ

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP