2023年3月16日〜18日 奄美大島ホエールウォッチングヨガリトリート受付開始

今日から師走。

2022年もカウントダウンとなりましたね。

最近はスピードが早く、変化の波が速くて。

どんな時でも、自分の中心を離れずにぶれずにいたいもの。

昨日11月30日は、5年間住んだアパートの退去日。

慣れ親しんだこの川平湾に感謝のご挨拶をしてきました

(新たな門出だけど、、やっぱり寂しい〜;)

さて、早くも2023年春に開催するリトリートのお知らせです!

〜クジラの愛に触れる旅〜

奄美大島ホエールウォッチングヨガリトリート

2023年3月16日(木)〜18日(土)開催

今回のテーマは、「クジラの愛と大自然に包まれる」

奄美大島で迫力満点のクジラを間近で体感し

心も身体も大きく開花していくようなひと時を過ごして

新たなスタートを迎えましょう!

宿泊先は前回と同じく、THE SCENE

目の前には加計呂麻島が見渡せ、

奄美南部の手付かずの自然に包まれる最高のロケーション。

このお部屋でゆったりと寛ぐのが最高の贅沢

ウッドデッキからの景色は、まるでハワイ!!

是非ここでヨガを体感してみてもらいたい〜

これまで、様々な場所で旅をしながらリトリートしてきたけど

環境、お部屋、スタッフの方々のホスピタリティ

お食事、温泉、海、、、

どれを取ってもリトリートにぴったりのホテルなんです。

時には、いつもよりラグジュアリーな空間に身を置くことも大切

ワンランク上の場所やサービスを受けることは

自分を大切にすることに繋がると思うから。

(キャンプも好きだけど、こういうのも好き;)

同じ南国でも、沖縄とはまた違った魅力がある奄美大島。

景色は似ているけれど、食文化や方言はやっぱり鹿児島県。

人も雰囲気もとてもや優しくてのんびり。

マングローブやコバルトブルーの海をはじめ、

手付かずの大自然が残っているのが魅力。

奄美の自然の中で、壮大なクジラの愛に触れ

旅の出逢いや非日常的なひと時を通じて

得られるもの、感じられることがきっとあるはず。

新たな一年のスタートを迎えたいあなたと一緒に

是非ご一緒したいリトリート。

素敵なご縁が繋がることを楽しみにしています!

奄美大島ホエールウォッチングヨガリトリート

2023年3月16日〜18日開催

詳細はこちらからどうぞ☆

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP