【2021年12月3日〜5日】宮古島で暮らすように過ごすプライベートヨガリトリート受付開始

こんにちは!

旅するヨガリトリートのあきこです。

今年の秋に長期滞在しながら、暮らすように過ごした宮古島。

すっかり宮古ロスになってしまい。。

年内にもう一度、宮古島リトリートを開催致します!!!

宮古ブルーの海と、伊良部島へと渡るこの橋が恋しい

滞在先は、前回と同じくリトリートスペースシャンティ。

この空間がとにかく素晴らしいんです。

ここで生活しているだけで、心も身体も波動も整っていく。

麻炭サークルを埋め込んでいる、この素敵すぎるフローリング!

市街地から離れているので、自然音だけでとても静かで快適。

暮らすように過ごすリトリート、では

1日を決める朝の時間を大事に過ごしてもらいたいと思っています。

ビーチで朝ヨガをして、朝の海を全身で感じるひと時。

身体が目覚めて、リフレッシュできたら、

島の朝ごはんをゆっくり頂きましょう。

手作りの納豆や、島の果物や野菜をふんだんに使います。

月桃の葉で、発酵させた納豆。

今回もリトリートの朝ごはんでお出ししますよ〜

12月もまだまだ快適な気候なので、海に入れたら入ったり

ドライブしながら他の離島へ渡ったり。

前回行ききれていない、素敵なカフェもたくさんあったので

カフェ巡りも楽しみましょう。

宮古ブルーの海は、見ているだけでも癒される


サンセットや星空も。

宮古島の自然に委ねて包まれる、そんな時間を大切にしたい。

今回は、3名様限定のセミプライベートリトリートです。

ご縁の繋がった方々と、心震える体験や出逢いを通じて

今を100%感じて生きる豊かな時間を過ごしていきましょう!

宮古島も石垣島も素晴らしい島。

両方の魅了をお届けしていきますね!

2021年12月3日〜5日 宮古島で暮らすように過ごすプライベートヨガリトリート

詳細はこちらから☆

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP