今、人生を変えたいあなたに訪れてほしい場所

思うように海外旅行へ行けなくなったここ数年は

ここぞ!とばかりに日本中の行きたい場所へと

旅とリトリートを兼ねて足を運んでいる私。

日本には素晴らしい文化や土地がたくさんありますよね。

これから迎えるであろう大きな時代の転換期、

そして旅行への行動制限がなくなっている今。

「新しいステージへ進みたい。」そう願っているあなたへ

おすすめの場所をご紹介しますね。

この秋、私があなたへお繋ぎしたい場所のひとつ。

それは生命と水の島、屋久島

今まで行くチャンスがなくて、昨年初めて訪れた屋久島。

よく話に聞いていたのは、雨が多くて

長時間に渡るハードなトレッキングで行く縄文杉。

(往復10数時間だとか;)

私が見て、体験して、感じた屋久島は

もっと生活の身近にある美しい自然のハーモニーだった。

縄文杉まで行かなくとも、エネルギーに満ちた大自然が

すぐ身近にあるんです。

迫力のある滝は、ハワイ島の景色によく似ていて

浄化力がとても高く素晴らしい景観。

少し小道に入るだけで、森の中へ抜ける散策路があります。

自然の音しか聞こえない、無音の世界。

生命力溢れる自然のエネルギーが、圧倒的に強い。

ここに来るだけで、感じるものや得られるものがあるはず

これまで、たくさんの土地や国を旅してきたけれど

屋久島は、やっぱり特別でした。

何が特別かって聞かれると、、

なかなか言葉では言い表すのが難しいのですが

未知のエネルギーや

可能性がたくさん詰まった島、だということ。

人生観を変えたいときや、何かに迷っている時。

日常の景色を離れて、旅することを強くオススメするけど

屋久島は、そんなあなたにぜひ訪れてほしい。

訪れてみて、何かが大きく変わるかもしれないし

すぐには変わらないかもしれない。

けれど、早かれ遅かれ人生に光の道筋が必ずできる。

それだけ、エネルギーが高い場所だと私が確信しているから。

今年は、9月下旬から10月上旬まで滞在する予定です。

ぜひ、屋久島でお会いしましょう!!

屋久島であなたの人生を変える旅へ。

まだ間に合います!

↓↓

2022年9月23日〜26日

屋久島ヨガリトート

10月1日〜10日の間は、プライベートリトリートでも

受付中です。ご相談下さい♫

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP