2019年3月20日〜22日 石垣島満月ヨガリトリート受付開始

こんにちは!

沖縄とハワイでハートアイランドヨガを主宰するあきこです。

特別な満月を過ごす

石垣島フルムーンヨガリトリート

2019年3月は、石垣島で満月ヨガリトリートを開催致します!

島で過ごす満月はとても神秘的で、日常から離れて心と身体を

リセットするのにはぴったり。

人は自然のリズムと共に生きていることをどうしても忘れて

しまう時があるけれど、島の自然の中で満月や海、朝日や夜空を

感じて過ごしていると普段見えないことや忘れていることに

きっと気がつくことことができるはずです。

開催地は石垣島に来たら誰もが訪れる人気のリゾート地、川平。

朝は、川平湾で朝日を浴びてモーニングビーチヨガ。

フリータイムには前回のリトリートでも大好評だったSUPも

オプションでできますよ!

4名様限定の少人数制なので、行きたい場所や過ごし方も

その時々のリクエストにお答えしながら私のおすすめ

する場所にお連れしますね。

石垣島の島料理を堪能したり、ビーチや滝で泳いだり。

夜は、屋上テラスかビーチで満月のヨガ。

きれいな月明かりの下で、ゆっくりと静かに自分自身と

向き合うひとときは特別な時間になるはずです。

3月は海開きして、暖かくなり最高の季節。

心と身体のビタミンチャージに。

人生の節目やリセットに。

石垣島の自然の中で自分を満たすリトリートへ

是非来てみませんか?

 

3月石垣島満月ヨガリトリート

 

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP