石垣島 川平湾早朝ビーチヨガ&カヌーリトリート開催しました!

こんにちは!

旅するヨガリトリートのあきこです。

梅雨明け直後のベストシーズン到来!

川平湾早朝ビーチヨガ&カヌーリトリート開催しました!

まだみんなが寝静まる早朝6時前。

この朝焼けが早起きのご褒美

アカショウビンの鳴き声、地球の声、静かな世界。

日の出とともに、ビーチヨガからスタート。

朝日を浴びて、マスクを外して、開放感溢れる朝のひと時。

地球と自然を感じるヨガ。

大地に溶け込むシャバーサナがたまらない。

身体が目覚めた後は、カヌーに乗って秘境感たっぷりの海へ。

この時間帯は、他のツアー客もいないので貸切で楽しめる!

この時期の早朝は、1番おすすめな時間帯。

ベタ凪で湖のように穏やかな海。

風を感じ、海を眺め、心も身体も自然と開いてリラックス。

透き通る海には、珊瑚礁が見える

誰もいない、秘密の秘境ビーチに到着したら

ここで朝食タイム!

朝から身体を動かした後なので、お腹ぺこぺこ。

酵素ジュース入りのスムージーも、身体に染み渡る〜

自然の中で頂くのが、最高に美味しい。

一息ついたら、お待ちかねのビーチヘッドマッサージ!

自然の音に癒され、頭もスッキリ。

とっても気持ち良さそうでした。

ツアーの締めくくりは、マイナスイオンたっぷりの滝へご案内。

朝は誰もいなくて、ここも貸切状態。

滝壺で泳いだり、滝に打たれて、身体の不要なものは全て

出し切った!!!というくらいスッキリ!

川平湾早朝リトリートツアーは、10時半頃に終了するので

1日を有効に過ごせるのが嬉しい。

朝少し早起きして、誰もいないビーチや滝で過ごせると

かなり得した気分。

1日1組限定のプライベート感満載なリトリートツアー。

キラキラ輝く夏の石垣島に是非遊びに来て下さいね!!

石垣島 川平湾早朝ビーチヨガ&カヌーヒーリングリトリート

詳細はこちらから☆

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP