【今シーズンもスタート】川平湾早朝ヨガ&カヌーヒーリングリトリート

石垣島もだんだんと初夏の陽気へ!

川平湾早朝ヨガ&カヌーヒーリングリトリート

ベストシーズンが始まりました!!!

ビーチヨガ、カヌー、ビーチヘッドマッサージ

ヘルシーな朝食、プライベートビーチで泳いだり、、、

1日1組限定の贅沢なプライベートツアーです。

朝焼けが美しいビーチヨガで1日をスタート。

地球の音や自然のハーモニーを全身で味わい、リフレッシュ。

アカショウビン(渡り鳥)の鳴き声が最高のBGM

ヨガの後は、カヌーで広い海へ出発!

秘境感たっぷり、まるで海外のような景色を眺めながら

とても気持ち良いですよ〜

プライベートビーチに到着したら、ここで朝食タイム。

島のフルーツや手作りパン、スムージーなどを日替わりでご用意。

朝から身体を動かすと、お腹が空いて美味しく頂けますね!

お腹が満たされたら、極上のビーチヘッドマッサージ。

波音を聞きながら、自然に包まれ至福のひと時。

このロケーションは、最高!の一言です。

目の前は、エメラルドブルーに輝く川平湾。

キラキラと光る海にドボン!とダイブして泳ぐのも良し。

ハンモックに揺られて、のんびり海タイムも良し。

完全プライベートツアーなので、他の人を気にせずに

あなたのペースで好きなように楽しむことができます。

早朝7時前からスタートして、11時頃には終わるので

午後の時間も有意義に過ごせるのも嬉しいですね。

人の少ない早朝はほぼ貸切状態なのでおすすめですよ〜

これからのオンシーズン

是非、川平湾で贅沢な朝のひと時を過ごしてみませんか?

川平湾早朝ヨガ&カヌーヒーリングリトリート

☆2022年4月〜10月末まで随時開催

☆早朝6時半頃〜11時まで(日の出の時間帯で変動あり)

☆石垣島 川平のNOBUガイドワークスに集合

☆1日1組の完全プライベートツアー

☆お一人様 15,000円

お申込みはこちらから

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP