【自分の願いに気がつける旅】石垣島プライベートヨガリトリートDay2

石垣島プライベートヨガリトリート2日目。

朝日を浴びながら、ビーチヨガでスタート!

風、太陽、海、空、大地。

爽快感たっぷりのヨガで心も身体もビタミンチャージ

そのまま川平湾をのんびりとお散歩。

日中はたくさんの観光客で賑わっているけれど

朝1番は、人も少ないし静かでおすすめです。

朝ご飯は、大好きなカフェへとご案内。

ここのお野菜たっぷりプレートはとてもゴージャス!!

野菜ひとつひとつの味付けがとても優しく丁寧な愛情ごはん。

島のお野菜がたっぷりと食べられるのは嬉しいですね。

リトリートでは、一緒に美味しいものをたくさん食べて

ここでしか食べられない、土地の食材にも触れてもらいたい。

今回のリトリートもよく食べました!!笑

(リトリート中は、普段の3倍くらい食べています;)

北の最北端が大好きな場所、というMさん。

石垣島に来たら必ず訪れるスポットなんだそうで

私も久しぶりに同行!

水平線に広がる青い空とエメラルドブルーの海。

この景色を見ながら、しばしぼーっとする。

ここもとても気持ち良い場所。

「やちむんが見たい。」とのリクエストを頂いていたので

近くにある太郎釜さんへ。

ステキな焼き物って見ると、やっぱり欲しくなってしまう。

(わたしだけ??)

この日は、ぐっと我慢。

夕方は、サンセットビーチヨガ。

同じ場所、同じ時間でも、毎日景色が変わる。

ゆっくり夕陽を見るのって、とても贅沢な時間。

心がすーっと安らいでいく。

いよいよ台風が近づいてきた最終日。

朝食は、フルーツたっぷりのアサイーボウル!

ブームは過ぎ去ったけれど、安定の美味しさ。

マウイに行っていた時は、よく食べてたな〜

そして、旅の最後はコーチングセッション。

自分が願う本当の生き方

やってみたいこと

思うがままに書き出して、旅の中で自分と向き合う時間。

お話を進めてくうちに、子供の頃に好きだったことと

これからやってみたいことがリンクしていて。

忘れていたことに気がつけたようで

お顔がパァ〜っと晴れやかになっていった。

内側は、いつでも答えを知っているんですよね

飛行機が飛ぶか、ギリギリまでわからなくて

ドキドキだったけれど、無事にお見送りして一安心。

旅の終わりは

これからの始まり。

今、目の前にいる方が、自分らしく輝いた道を選んで

前に進んでいけますように。

今回もステキなご縁に心から感謝。

本当の願いに気がつける旅へ。来てみませんか?

↓↓

沖縄離島プライベートヨガリトリート受付中

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP