【GW5月5日〜7日開催】石垣島暮らしのヨガリトリート

今年のGWは、石垣島でリトリートを開催致します!!

5月5日(金)〜7日(日)開催

石垣島暮らしのヨガリトリート

GW中って、石垣島も混んでいるだろうし

飛行機代も高いし。。

きっとそう思いますよね。

例年、連休明けにリトリートを組むことが多いのだけれど

今年は、GW中に開催することとなりました!

連休中だからこそ、石垣島の人の少ない穴場スポットで

心身共にリフレッシュしてもらえたら

その想いで企画したリトリート。

(連休はどうしても航空券代が高くつくので

今回はお得なリトリート代金で設定させて頂きました)

このリトリートで、私があなたにお届けしたいのは

「石垣島の暮らし」

観光地に行かなくとも、日常の中にある小さな豊かさや

身近にある、自然や動物、植物との触れ合いの中から

見い出せる「島の宝」がたくさんあるんです。

今回は、石垣島の「豊かな暮らしと日常」がテーマ。

観光目線ではなく、一歩踏み入った島の暮らしと体験を

あなたと一緒に味わえたら、と思っています。

宿泊先は、石垣島北部にあるお宿、AliAli

徒歩10秒でビーチ!に行ける絶好のロケーション。

朝は、登りゆく太陽の光を浴びながらビーチヨガ。

朝日を浴びるだけで元気になれる

敷地内には、ニワトリがいるので毎朝産んでくれる

産みたての卵をぜひ触ってみてほしい。

ホカホカ温かくて癒されます。

スーパーで売っている卵とは、全く違うこの感覚

あなたにも味わってもらいたい。

この新鮮な卵や島のお野菜を使った「島の朝ごはん」

その後は、私が働いている農園へ。

農園というよりも、ハワイを感じさせる美しいガーデン!

まるで天国のような場所です。

私が育てている無農薬のお野菜を収穫体験。

お日様の下で、植物や野菜に触れてみると

心にも栄養とパワーが行き届く感じがする。

ランチタイムは、収穫した農園のお野菜をトッピングして

窯焼きピザランチ!

このロケーションで頂く農園ピザは、絶品。

午後は、人の少ないビーチへ行って

シュノーケリングしたり、のんびり過ごしましょう。

観光ブックには載っていない、静かで美しいビーチが

たくさんあるので、おすすめの場所へとご案内しますね。

海水シャバーサナでぷかぷか浮かんで至福のリラックス

サンセットタイムは、夕日を眺められるビーチで

メディテーション&ヨガ。

今ここにある、自分と向き合うひと時を。

夜は、満月浴へ。(ちょうど6日は満月!)

海を照らす、月の明かり

静かな波音

満月の光をたっぷりと浴びながら、デトックス。

〜こんな方へおすすめ〜

✔︎GW中だけれど人込みの少ない場所でリフレッシュしたい

✔︎観光旅行とは一味違う、新しい旅のスタイルを楽しみたい

✔︎自然の中でリセット&デトックスしたい

✔︎自分の心と人生を見つめ直すきっかけが欲しい

✔︎連休中だけれど、旅費を少しでも抑えたい

暮らしや日常の中にある、喜びや感動を体験したり

再発見することで、人生の生きる力となっていく。

豊かさや幸せは、もう目の前にあるのだから。

忙しくて忘れがちな、そんな大切なことを

この旅の中で、きっと感じることができるはず。

今年のGW、ぜひ石垣島へきてみませんか?

石垣島暮らしのヨガリトリート

【開催日程】2023年5月5日(金)〜7日(日) 2泊3日

【開催場所】AliAli 石垣空港から車で10分ほどです。

【参加代金】60,000円 GW特別価格

【含まれるもの】2泊分宿泊費、朝食、夕食、ヨガご参加代

        窯焼ピザランチ代、車での移動費

【含まれないもの】石垣空港までの航空券代

〜スケジュール〜

Day1 石垣空港へ夕方頃までに到着の便でお越しください。

   空港までお迎えに上がります。

18時頃 サンセットビーチヨガ

19時頃 夕食

Day2

7時 モーニングビーチヨガ

8時頃 朝食

10時 農園で収穫体験

11時半 窯焼ピザランチ

13時 ビーチでシュノーケリング、のんびりタイム

17時 サンセットビーチヨガ

19時 夕食

21時 満月浴

Day3

7時 モーニングビーチヨガ

8時 朝食

10時頃 チェックアウト

※スケジュールは、天候等で変更する場合があります。

ご予約やご質問は、お問合せフォームからどうぞ。

問合せフォーム

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP