2023年もスタート!石垣島川平湾サンライズヨガ&カヌーヒーリング1dayヨガリトリート

夏の訪れを感じる石垣島。

早朝が1番気持ち良い季節がやってきました。

今季もスタートします!!!

石垣島 川平湾ヒーリング1dayヨガリトリート

おすすめポイント① 1日1組様限定のプライベートツアー

このツアーは、1日1組様限定の完全プライベートリトリート。

あなたのためだけの貸切ツアーなので、他の人を気にしたり

時間に追われることなく、ゆったりと過ごしながら

美しい島の自然を感じることができます。

早朝ビーチヨガ、カヌー、ヘルシー朝ごはん、

ビーチヘッドマッサージ、滝でヒーリング、と

大好きなことをぎゅっと盛り込んだリトリート。

自然をたっぷりと味わたい大人女性にとてもおすすめ

おすすめポイント② 早朝の1番美しい時間からスタート

これからの季節、1番おすすめな時間は何と言っても早朝。

(真夏の日中は暑すぎる、からね;)

朝焼けとアカショウビンの鳴き声にとても癒されます。

美しいグラデーションの空と、穏やかな海。

聞こえてくるのは、自然のハーモニー。

この景色に包まれる朝ヨガ。

ぜひ、あなたにも体験してもらいたい。

おすすめポイント③ ビーチで極上ヘッドマッサージ

ヨガをして、カヌーで大海原へ。

秘境ビーチについたら、島の朝ごはんを食べて

のんびりフリータイム。

そして、ここでのおすすめがビーチヘッドマッサージ。

このロケーションで、マッサージ!!

もう最高ですね。

プライベート感覚で、ゆったりと過ごせる早朝リトリート。

お一人でも、カップルでも、ご友人とでも。

石垣島の自然に包まれながら、贅沢で特別なひと時を

一緒に過ごしてみませんか?

2023年は、5月〜10月頃まで開催予定。

GW期間中も受付中です!

詳細とお申込みはこちらからどうぞ

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP