石垣島プライベートヨガリトリート開催しました!

2泊3日の石垣島プライベートヨガリトリート開催しました!

今回の宿泊先は、こちら。

ツリーハウスがあり、気分は海外のゲストハウス。

石垣島で暮らすように過ごせるとても居心地良い空間

看板犬のタビ、放し飼いのニワトリ、そしてニャンコが

迎えてくれます。

初日は、夕食からスタート。

お料理上手なお宿のオーナーさんが用意してくれた夕食。

石垣牛のシチューに薬膳カレー、ガパオライス。

どれも美味しい〜!

翌朝は、徒歩1分のビーチでモーニングヨガ。

海で迎える朝は、最高ですね!

少し曇っていたけれど、それもまた心地良くて美しい。

すっきりと身体を動かした後は、朝ごはん。

滞在中は、有名ホテルで働いていたパティシエさんが

ちょうど居合わせてくれていたので朝食を担当してくれました。

ホテルの朝食に出てくるようなオムレツに感動〜!

お庭のニワトリちゃんが産んでくれた卵です。

プライベートリトリートは、来てくれた方のペースや

ご希望を聞きながら、その時の流れで行く場所や過ごし方を

決めていくのですが、

今回のテーマは、「石垣島でたくさんの海を魅せてあげること」

青、葵、蒼。

ここには、たくさんの美しい地球色があるから

地元の人しか来ることのない、プライベートビーチで

ビーチコーミングを楽しんでいた彼女。

時間を気にせず、無心で拾い続けていてとても楽しそうだった!

いつ訪れても絶景が美しい川平湾。

エメラルドブルーの海と、白い砂浜のコントラストは

世界に誇る美しさ。

キレイな緑とお花が広がる、ハーブガーデンカフェでお茶。

同世代の彼女とは、旅の中でたくさんお話しした。

ヨガのこと、仕事のこと、旅のこと、これからのことも。

旅そのものが、リトリートカウンセリング。

夕方には、夕陽が美しく見えるビーチへ行き

サンセットビーチヨガ。

空も、海も、地球もどこまでも広く、とても美しい夕陽だった。

短い時間だったけれど、こうして日常を抜けて

一歩踏み出してみると、そこには無限大の世界が広がっている。

そして、海外へ行かなくとも

日本にもこんなにも美しい海や大自然があること。

あなたにも届けていきたい。

いつでも、帰って来られる心の居場所となますように。

来てくれて、ありがとう!!

あなたのためのプライベートリトリートへ。

ぜひ来てみませんか?

沖縄離島プライベートヨガリトリート受付中

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP