これからの季節におすすめ!川平湾早朝ヨガ&カヌー1dayリトリート

梅雨入りし、夏のお訪れを日に日に感じられるこの季節。

プライベート感覚で石垣島の自然を満喫できる

1dayプライベートリトリートを開催しました!

2年前に黒島ヨガリトリートに来てくれたNちゃん。

なんと石垣島に移住をされて、その行動力にびっくり。

こうして再会できてとても嬉しかった。

ほとんど人のいない、早朝の川平湾でビーチヨガからスタート。

昇りゆく朝日を浴びながら、この景色の中で過ごす朝は

心地良い!!!の一言。

シャバーサナから目覚めたら、そのままビーチでマッサージ。

波音を奏でながら、地球と自然と温かい手に癒されるひと時。

これもまた、最高!!!の一言に尽きる。

カヌーの漕ぎ方をレクチャーしたら、いざ海へ!!

秘境感たっぷりの景色は、まるでどこかの外国。

日本にいながら、非日常な海外気分を味わえます。

ゆっくり漕いでいくので、初めてでも大丈夫。

ジャングル感たっぷりのビーチに到着したら

ここで朝ごはんタイム!

今が旬のピーチパインが甘くて美味しい〜

カヌーとマッサージを担当してくれている明美さん。

おしゃべりしながら、海に入ったり、ぼーっとしたり。

のんびりここで過ごせます。

締めくくりは、滝へ行ってマイナスイオンを浴びながら

リフレッシュ!

1日1組様限定のプライベートツアーなので

ゆっくり自然を楽しみたい、大人女子旅やひとり旅。

カップルにもおすすめです。

これからの季節、早朝がとても気持ち良いので

朝活するにはぴったりの1dayリトリート。

ぜひ、遊びに来て下さいね!

石垣島川平湾 早朝ヨガ&カヌー1dayリトリート

詳細はとご予約はこちら

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP