2020年旅するリトリート第1弾! 糸島新月ヨガリトリート受付開始

こんにちは!

沖縄とハワイでハートアイランドヨガを主宰するあきこです。

2020年 旅するヨガリトリート第1弾!

 

ワクワクするような人生の旅時間を皆さんと過ごしたい!

2020年も旅するヨガリトリート、これから順々とアップして

いきますよ〜!!

第1弾は、2020年最初の新月を過ごす糸島ヨガリトリート。

糸島は、福岡県にある海に囲まれた自然豊かな場所。

テーマは、

糸島の自然,土地,温泉を味わう新月ヨガリトリート」

この土地に魅了されて移住される方も多い糸島。

豊かな自然を感じ、見たことのない景色や旅の出逢いを

通じて糸島の魅力を深く知りたい!

皆さんと一緒に旅の新鮮なワクワク感を一緒に味わいたい!

日常生活を離れて、旅先での新鮮な体験や感動、人との出

逢いは心を豊かにして、それがきっかけとなって人生が

変わることだってあるから。

宿泊先は、素敵な古民家を改装したguesthouseを

一棟貸切にしました◎

お部屋は1人ずつの個室なので、自分の時間もゆっくり。

ビーチまでも歩いてすぐです。

夜は近くの温泉でゆっくり温まって癒されましょう〜

朝と夕方には、糸島の自然を五感で感じるヨガ。

寒くなければビーチヨガも!

初日の夜は2020年最初の新月。

新しい年の始まり。新月のヨガでは自分の心と向き合う

特別なひと時を過ごしましょう。

気持ちもリセットできる新月の日を旅先で迎えるって

すごく良いです◎

フリータイムには、糸島の魅力を知って食べて味う

リトリートツアー!

大人の女性が心惹かれる魅力的スポットがたくさん

あるので、ドライブしながらのんびりと周りましょう。

海岸線をドライブしながら白糸の滝や、パン屋さん巡り。

夕陽がきれいに染まる二見ヶ浦も是非訪れたい場所。

おしゃれなカフェや雑貨屋さんも多いので、

是非行きましょうね!

糸島の自然の魅力を味わいながら、2020年最初の特別な

新月を過ごすリトリートへ。

是非一緒に行きませんか?

 

 

糸島の自然,食,温泉を味わう新月ヨガリトリート 

2020年1月25日〜27日

詳細はこちらからどうぞ☆
 

 

 

  

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP