糸島を旅するヨガリトリート開催しました!!

こんにちは!

沖縄とハワイでハートアイランドヨガを主宰するあきこです。

2020年最初の旅するヨガリトリートは、福岡県の糸島へ!

糸島は、福岡空港から電車で50分程度に位置する半島。

私がこの土地をリトリートに選んだ理由は、

①自然豊かなこと

クリエイティブな移住者が増えていること

おしゃれなお店やカフェがたくさんあること

④自然農法も盛んで食べ物がおいしいこと

この土地と人の魅力を知りたかったから!!

今回リトリートにご参加頂いた皆さんと一緒に滞在した

お宿はこちら。

Yoga&Retreat Guesthouse凪さん。

宿泊先選びは、リトリートに雰囲気が合いそうな所や

個室で清潔であること、旅行会社で務めてきた目利きを

生かして選んでいますが、今回も大当たり!!

本当に素敵なお宿でした。

各お部屋はこんな感じで可愛らしい内装。

お部屋でのひと時は、周りを気にせず

「旅の中での自分時間」を過ごしてもらいたいので基本的に

私のリトリートは個室を用意させて頂いています。

落ち着けるリビングルーム。

リトリート初日の夕方、まずは近くの温泉へ。

おすすめして頂いた「マムシの湯」

入ったらすごく元気になれそう〜

温泉の後、夕食もこちらで頂きました。

身体もお腹も満たされてポカポカに温まった後は、

お宿のヨガルームで、2020年最初の新月ヨガ。

ちょうど雨が降ってきて、雨音をBGMにキャンドルの灯火と

共に心地良いひと時。

滞在先にヨガルームがあるってありがたい。

温泉に美味しい食事に、就寝前のリラックスヨガ。

1日目から充実した糸島リトリート。

リポート続きますね!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP