2018年8月11日〜13日 暮らすように過ごす西表島ヨガリトリート受付開始

こんにちは!

沖縄とハワイでハートアイランドヨガを主宰するあきこです。

暮らすように過ごす

西表島新月星空ヨガリトリート

 

8月は日本の大秘境、西表島でリトリートを開催します!

島全体がまるでジャングル。

西表島の大自然は壮大でエネルギーに満ちている。

滞在先は、前回と同じく自然と地球と繋がるお宿、

AmaYura.天響。

西表島の静かな大自然の中にある、とても素敵な場所。

おかえり〜!と帰ってきたかのような安心感と居心地の良さを

感じられます。

檜でリノベーションされた寝室は、鳥や虫の自然の音

しか聞こえなくとても静か。

情報社会から離れてデジタルデトックスできる。

朝はお散歩しながら海へ行き、ビーチヨガ。

開放感たっぷりです。

朝食は、沖縄産のフルーツ野菜、を使ってみんなで

作って食べるスタイル。

自然を感じながら身体と心に優しいご飯をゆっくり

頂きましょう。

フリータイムには、ジャングルトレッキング!

滝や川、山の中を歩きながらマイナスイオンをたっぷり

感じられます。

星空保護地区に認定された西表島の星空はまるで宇宙。

新月の星空の下でメディテーションをして静かな夜を。

大自然の中でたっぷりとエネルギーチャージする

西表島ヨガリトリート、夏休みに是非来てみませんか?

 

2018年8月11日〜13日 西表島ヨガリトリート

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP