2019年11月15日〜17日 西表島プライベートヨガリトリート受付開始

こんにちは!

沖縄とハワイでハートアイランドヨガを主宰するあきこです。

西表島で暮らすように過ごすプライベートヨガリトリート

2019年11月は、久しぶりに西表島でリトリートを

開催します!!!

今回は、2名様限定なのでプライベート感たっぷり。

日常生活やパソコン、情報社会から離れて大自然豊かな

西表島で暮らすようにのんびりと過ごせるリトリートです。

グループリトリートだと、少人数とはいえ他の人のことや

時間を気にしてしまう、という方にぴったり。

宿泊先は、西表島で私がおすすめのお宿AmaYura。

地球と自然の音色を感じられる素敵なプライベート空間。

ここは、本当に居心地良いんです。

ハンモックに揺られながらお昼寝するのが最高!

朝は近くのビーチまでお散歩しながらビーチヨガ。

朝食は、島の果物や野菜を盛り付けて島の朝ごはんを

ゆっくり楽しみましょうね!

フリータイムは、滝や川、西表島の大自然の中で

トレッキングでマイナスイオンを感じてリフレッシュしたり

マングローブSUPもおすすめ。

ひとりの時間をのんびりと過ごすのもOKです◎

その時の気分で決めましょうね。

そして、夜は星空の下でヨガ。

星はただ見ているだけでも心癒されます。

西表島の大自然で、自然や地球を感じて心休まる時間。

きっと誰もが必要としていますよね。

物や情報からでは、決して得られない大切な心の気づきが

あるはず。

西表島で暮らすように過ごすプライベートヨガリトリート。

とってもおすすめですよ〜!

西表島で暮らすように過ごすプライベートヨガリトリート

2019年11月15日(金)〜17日(日)

詳細はこちらからどうぞ☆

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP