マウイ島でヨガの恩師と再会

こんにちは!

沖縄とハワイでハートアイランドヨガを主宰するあきこです。

私は、マウイ島でヨガのティーチャートレーニングを

受け、そこから人生が大きく変わりました。

この土地でヨガの本質や生き方を学び、内側から癒やされ

閉じ込めていた想いを解放し、それまでの人生とは全く違う

新しい自分の人生に向けて自分の力と意思で再出発すること

ができた。

その時の恩師に7年ぶりに再会することができた今日。

私のことを覚えていてくれていて感激!

当時の記憶や一緒に受けていた仲間たちとの時間が蘇り

今こうしてまた再会して、彼女のアロハ溢れるヨガを受けて

いることに胸の奥から温かいものを感じました。

世の中には様々なヨガのスタイルや考え方があるけれど、

私の根本にあるヨガの学びと生き方はやっぱりここにある。

ヨガはすべての人のためにあり、

健全な心と身体で生きていくための生き方の一つ。

年齢を重ねてもずっとずっと自分自身に寄り添っていける。

呼吸やアーサナ、瞑想にエネルギーワーク。

全てが私には欠かすことのできない、ヨガの生き方。

いつでも自分の内側の平和に気付いて自分の中心に戻って

こられるように。

そして、内なる安定や平穏。力強さや優しさ。

これからも必要としている人々へ、私のヨガの生き方を

届けていきたい。

恩師との愛溢れる時間を通して改めてそう感じました。

 

 

 

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP