お金の運気が良くなる方法

こんにちは!

旅するヨガリトリートのあきこです。

3年前に石垣島リトリートにご参加してくれた奈緒子さん。

リトリートの後も毎年遊びに来てくれ、昨日は嬉しい再会。

人とのご縁や繋がりは、何にも変えられない人生の財産

お魚料理が絶品の「じんべい」で、美味しい食事と共に

近況話に話が弾む。

リトリートでも必ず皆さんをお連れしているこのお店は

何を食べても美味しいんですよ〜

今日は、お金の巡りが良くなる私の実践方法をご紹介しますね!

①「〇〇がない」と決して言わない

ついつい、口にしてしまうことだと思うけれど

私は、(多分)もう何年もこの言葉を口にしていないです。

言霊の力って、その言葉を発している自分自身に1番影響する。

放った言葉は、現実になって自分に返ってくるから。

お金は豊かに自由に生きていくために、とても大切なもの。

②お金で自分自身を喜ばせること

最近は、自分への「自分貯金」をしています。

旅へ行ったり、自分へプレゼントしたり、、

「何かあった時のため」のお金ではなくて

「私が喜んでもっと豊かになる」ためのお金。

自分がよりハッピーに豊かになるための資金はとても大事。

③巡りを良くすること

お金はもエネルギーであり循環するもの、だと思っている。

当たり前のことだけれど、支払いはスムーズにスマートに。

気持ち良く巡らせること。

家族や大切な人に何かをプレゼントして、喜んでもらえたら

やっぱり嬉しいですよね。

お金=エネルギー=愛

何10年後か、もしくは近い将来、「お金」というものが

どんどん変わっていく、と言われていますよね。

世界の少数の人がお金を牛耳るのでなく、

「物々交換」のような生き方が循環していけば良いと思う。

自分にあるものと誰かが持っているものを交換していけば

心の豊かさや、人との繋がりも循環するから。

今読んでいる、「大麻」の教科書

とっても興味深い内容なので、これもまたシェアしますね!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP