秋の石垣島ヨガリトリートおすすめプラン

こんにちは!

旅するヨガリトリートのあきこです。

爽やかな風が心地良い最高の季節が到来!

夏の暑さが和らぎ、これからの時期はとても気持ち良い

空も、雲も、風も、海も、星空も全てが美しい。

どこに言っても、何をしても気持ち良い

これからの秋の季節はリトリートにぴったり。

秋の石垣島リトリートおすすめプランをご紹介しますね!

朝は、少し早起きしてビーチヨガ。

島の自然に溶け込むような、静かなひと時を。

風が心地良くて、呼吸しているだけで心が安らいでいく。

石垣島では、山や川でゆっくり過ごすのもおすすめ。

ここは、私のお気に入りのスポット!

木漏れ日を感じながら川に足を入れてぼーっとするのが好き。

ヒーリング効果たっぷりでとても癒されます。

ランチは、いくつかある私のおすすめのカフェからチョイス。

天然酵母のパンを使ったこちらのランチプレートは

身体にも心にも優しさを感じさせてくれます。

緑と森の空間、穏やかな店主さんにもほっと癒される。

これからの季節おすすめなのが絶景を堪能できる山登り!

登山に慣れていなくても、10分ほどで登れる山なら大丈夫。

小浜島、西表島、黒島、竹富島が一望できる絶景スポット。

高い所から見渡すのって気持ち良いですよね。

ひと汗かいた後は、海で締めくくり!

11月頃まで、まだまだ海に入れるので泳げますよ〜

サンゴ礁にたくさんのお魚が見える海の世界。

毎日、海に入っても飽きないです笑

海に入ると、やっぱり元気になるから。

そして、海で満たされた後のサンセットヨガは欠かせない。

海とヨガの相乗効果は抜群。

身体がリラックスした状態で、サンセットを望みながら

ゆったりとヨガとメディテーション。

心も身体もほぐれて緩みますね。

リトリートは、自分のための時間を過ごすギフト。

なかなか旅しづらい状況だけれど、日常を離れて

普段見ている景色を変え、心を一旦リセットする時間を

持つことで自分を整えることができる。

秋のおすすめシーズン、あなたのためのリトリートへ

是非いらしてくださいね!

石垣島プライベートヨガリトリート受付中

詳細はこちらからどうぞ☆

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP