人生のモチベーションを上げる秘訣

こんにちは!

旅するヨガリトリートのあきこです。

実家へ帰省中。

関東は、とても涼しくて温泉日和。

今ここにある、あなた自身の身体と思考と現実は

毎日の習慣の積み重ねでできています。

どんなことを考えて、何を食べて、誰とどうやって過ごし

どう行動しているのか。

夢の現実や、理想とする未来へ進むためには

日々の習慣と心と身体のバランスを整え

そのモチベーションを保つことがとても大事になってくる

そのためにおすすめなのが、

朝にあなたにとって心地良いと思う習慣を取り入れること

朝の過ごし方は、1日を作り、人生の土台を作り上げるほど

とってもとっても大事です。

あなたにとって理想の朝の過ごし方、はどんなイメージですか?

早起きしてカーテンを開けて、白湯で身体を目覚めさせ

軽くヨガと瞑想で内側の穏やかさを感じてみる。

朝日を浴びて、深呼吸してホッと一息つきながら

季節の果物でスムージーを作り、朝ごはん。

そして朝のうちに今日1日したいことを手帳に書き込む。

これは、私の普段の過ごし方。

おかげ様で生活も心の安定度にもゆとりがあります。

もちろん悩むことだってあるけれど、

「自分の中心軸」に戻ってくることができる。

あなたにとって、心地良く気分良くいられる方法を

何か一つでも、何でも良いから習慣化してみること。

脳がスッキリしている朝に取り入れることがおすすめです。

その習慣が人生を創り上げていくから。

では、今日はここまで。

いつもあなたを応援しています!

2021年 石垣島プライベートヨガリトリート受付中

2021年10月以降で受付可能です。

開催地は、石垣島、黒島、波照間島、西表島からチョイスし

ご都合の良い日程であなたのためのリトリートをカスタマイズ♪

詳細はこちらから☆

夢を叶えるリトリートオンラインカウンセリング

「いつかリトリートを開催してみたい!」

そんなあなたに向けて、リトリートの作り方を一からサポート。

石垣島でリトリート開催したい方には現地サポート致します。

まずは体験カウンセリングからどうぞ!

詳細はこちらから☆

2021年11月 石垣島農園ピザ作りヨガリトリート

石垣島の農園でピザ作り&収穫体験ができるリトリート。

裸足で大地を感じるアースヒーリングもおすすめです。

詳細はこちらから☆

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP