【石垣島の季節のフルーツと野菜が届く】オンラインプライベートヨガ募集

石垣島の恵みをあなたのもとへ

オンラインプライベートヨガ

オンラインのプライベートヨガクラスのお知らせです!

石垣島の美しいビーチや農園など、島の空気感を味わいながら

島の恵みがぎっしり詰まった、季節のフルーツ&お野菜BOXが

ご自宅に届く特典付きのオンラインのプライベートヨガ。

朝日や、サンセットタイムがおすすめ

7月〜8月にかけては、南国フルーツパラダイスの季節が到来!

グァバ、パイン、ドラゴンフルーツ、マンゴーなどが勢揃い。

嬉しい&美味しいがもうじきやってきますよ〜!!!

今回は、初の試みなので3名様限定で募集させて下さい。

慣れてきたら、季節ごとに増やしていきたいと思っています。

農園で私が育てている無農薬のお野菜も一緒にどうぞ。

特典①

石垣島の季節の恵みフルーツ&お野菜BOXをご自宅にお届け。

私のチョイスで、島の恵みをぎっしり詰めてお送りしますね!

(パイン、グァバ、マンゴーなど旬の美味しいフルーツと

ハーブティー、私が育てている無農薬のお野菜)

これ送ってほしい!というご要望があればリクエストOK!

特典②

沖縄離島プライベートヨガリトリート10%割引価格で

ご参加頂けます。(石垣島か黒島)

2泊3日 122,000円→109,800円

ヨガをしながら、石垣島へ旅した気分を味わえる。

島の恵みが自宅に届き、さらに旅した気分になれる!

石垣島の太陽の恵みをたくさん受け取って下さいね。

石垣島の恵みをあなたのもとへお届けする

オンラインプライベートヨガクラス

☆開催日時☆

朝6時〜20時までの間で、ご都合の良い時間で調整しましょう。

1回のレッスンは、大体60分〜70分です。

お天気が良い日は、ビーチヨガも可能。

☆参加費用☆

4回チケット 24,000円

お申込みはこちらから

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP